• 締切済み

元彼との関係

miktkicの回答

• miktkic
回答No.1

彼に聞いてみるのもいいかと思いますが、フェラが好きな彼なら、何らかの欲求を満たせるので、 あなたと会う、というふうにも考えられそうです。 いつ会えるのか不安なら、あなたから誘ってみたらどうですか? あなた都合であなたがHしたい時だけ、彼を誘う、みたいな。 今のあなたは、彼より下の立場にあるので、自分の気持ち的に楽になれる方法は、あなたが彼より上の立場になるということです。 自分の気持ち的にですよ。 彼から誘われるのを待つより、彼を誘って、こっちが遊んでやる的な。 あなたが誘っても会ってくれないなら、彼とはきっぱり別れた方がいいと思います。 とは言っても、好きだから会いたい気持ちは分かります。 他にいい人を見つけて、彼は遊び相手のキープとしておけば、そのうち彼の事は忘れるでしょう。