• 締切済み

元彼との関係

miktkicの回答

  • miktkic
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.1

彼に聞いてみるのもいいかと思いますが、フェラが好きな彼なら、何らかの欲求を満たせるので、 あなたと会う、というふうにも考えられそうです。 いつ会えるのか不安なら、あなたから誘ってみたらどうですか? あなた都合であなたがHしたい時だけ、彼を誘う、みたいな。 今のあなたは、彼より下の立場にあるので、自分の気持ち的に楽になれる方法は、あなたが彼より上の立場になるということです。 自分の気持ち的にですよ。 彼から誘われるのを待つより、彼を誘って、こっちが遊んでやる的な。 あなたが誘っても会ってくれないなら、彼とはきっぱり別れた方がいいと思います。 とは言っても、好きだから会いたい気持ちは分かります。 他にいい人を見つけて、彼は遊び相手のキープとしておけば、そのうち彼の事は忘れるでしょう。

関連するQ&A

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 中折れします。。

    まだ25歳なのに中折れします。 真剣に悩んでいます。 最近知り合った女性の方やこの前風俗に数回いったときも全て中折れします。 勃起はするものの持続できずすぐフニャとなります。 1分長くて3分勃起持続が限界です。 シアリスを飲んで行ったとき多少はマシでしたが、それでも中折れしました。 それにはアリスなど毎回飲んでより、根本的に直したいのですが何が原因でしょうか? 生活は規則正しいと思います。 考えられる原因 ・今までまともに女性とエッチしたことがない ・脚フェチで一人エッチをするときは毎回脚の画像とかを見て抜く ・毎日一回は一人エッチをしている ちなみに「The gold」という根本的に治す精力剤は効果あるのでしょうか。 検討中です。

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • エッチ中に中折れする彼。

    付き合って一年以上の彼が居ます。 彼は30で私は20前半。 付き合った頃~一年間は遠距離で月に1~2回のエッチでした。 一年経ったので同棲を始めました。 私は元々エッチが好きではなかったのですが、 彼とのエッチで好きになりました。 週2くらいはしたいのですが…彼が先に寝てしまうので 週1あるかないかです。 先月は1,24,29日としましたが…29日のエッチ中(フェラ中)に彼のが中折れしてしまいました。 「単調だからつまらない」や 「もう少し勉強して」と言われます… エッチが好きでなかったのでそんなテクニックなかったのですが、 歴代にはフェラでイク人もいました。 彼にも気持ち良くなってもらいたいので勉強をしました。 ですが、毎回のごとく「勉強が足りない」と言われます。 私が悪いから満足なエッチが出来ないんだと 自己嫌悪になってしまいます。 先日もエッチに挑みましたが…フェラ中に彼のが萎えてしまったので 挿入もなく終わりました。 悲しくて、もうエッチしたくないと思ってしまいました。 挿入出来てもすぐにイッてしまう彼。 同棲前は中折れも早漏でもなかったのに… マンネリなのでしょうか? それとも私が悪いから…? 今まで一年も続く恋愛もしたことないし、 周りに相談も出来ずで投稿しました。 アドバイスください。 長文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • エッチの時!

    エッチの時に挿入してると、亀頭が擦れるのか痛くなってきて腰を思い切って振れません。 痛くなってきて中折れみたいに勃起が弱く?なってしまうのですが、これはどうすれば治りますでしょうか? バキュームフェラも、思いっきり吸われると、亀頭が痛くて萎えます。 ちなみに包茎ではないんです‎···。

  • 元カレとセフレ関係になってしまいました…

    私は今年の春頃に1年ほど付き合っていた彼に振られました。 私は本当に彼のことが好きでしたが、彼の仕事の忙しさや、彼の気持ちが冷めたことが原因で、お別れしました。 そんな彼とは3ヶ月ほど何もない時期があったのですが 私が連絡したことをきっかけにご飯を食べにいくことになりました。 その日は普通にご飯を食べ、お互いの近況報告などして終わりました。 またしばらくして、会うことになったのですが そのとき、エッチをしてしまいました。 そしてそれからも1ヶ月に3.4回程度会っているのですが 毎回エッチをしています。 ダメだとは分かっているのですが、 私はまだ彼のことが好きで、忘れられないため 断ることもできず、ズルズルとセフレのような関係が続いています。 何回かヨリを戻したいと話をしたのですが、 「少し考えさせて」や「今は付き合えないもう少し待って」 と、はっきりした返事は言ってくれません。 彼には、彼女やそれらしき女の人も全くいなくて、仕事一筋といった感じに見受けられます。 また、私は最近彼とは別の男性の方ともエッチをしてしまい、その情報が元カレに伝わってしまったのですが、 その時に「嫉妬する」「もうそいつと会わないで」と言ってくるんです。 本当に元カレが何を考えているのか分かりません。 ただ単にに付き合うというのが面倒なのかなとも思うのですが 私は都合の良い女すぎでしょうか? 元カレのことは、早く忘れて次の出会いを求めようとは思うのですが 元カレに未練がある中、なかなか好きな人ができない状態です。 このまま元カレとセフレ関係でも復縁できる可能性ってありますか? それとも元カレなんて忘れて新しい出会いに進むべきですか? 皆さんのご意見、お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 主人が中折れします。ゆるいのでしょうか?

    50代の夫婦です。 主人が週2回から3回AVを見てオナニーをしています。又時々風俗にも行ってます。 (風俗はやめるといっています。) ですが私とHするときはフェラでビンビンに立っても、私に前儀を始めるとしぼんでしまいます。 しぼんだものを手やフェラで立たせても挿入するとやわらかくなることが多いです。それでも何とかフィニッシュまでいけます。 前儀無しでフェラで硬くなってから挿入すると硬いままフィニッシュします。 風俗では普通にフィニッシュ出来ていたみたいです。 これって私のがゆるいせいでしょうか? 子供は2人生んでます。初産はかなり難産で切開し沢山縫いました。そのせいでしょうか? それとも私のテクニックが悪いのでしょうか? セクシーな下着をつけたり、アロマオイルを焚いてムードを出したりもしてみましたが結果は中折れすることが多いです。 会員になっているネットのAV を観てどんなことで興奮できるのか知りたいため、一度でよいから見せて欲しいとたのみましたが拒否されました。 フェラでの後、前儀無しでのフィニッシュは私自身が風俗嬢にされたみたいで好きではありませんが、風俗に通って欲しくないし、あまりAVも観て欲しくないので我慢してます。 膣引き締め体操をボールを使って毎日行なってますが、あまり効果が無いように思います。 勃起が弱い為か私自身もあまり感じなくまりました。(主人には言ってません) どうしたら前儀中も中折れなく、素晴らしいHが出来るようになりますか?私に出来ること何かありましたらお知恵を下さいお願いします。

  • いかせられないと関係は終わる?

    マッチングアプリで知り合って2年近くのセフレみたいな関係の男性がいます。 お互いエッチが好きで月に1回泊まりで会うんですが最高に燃えます。今までに会った回数は10回くらいです。 毎回フェラして「今までで1番、こんなの初めて」とか言ってもの凄く感じて彼は挿入して最後はイってたのに、5回目くらいからは挿入してなかなかイかなくて、フェラだけでいかせようと頑張ったんですがダメで、次に会った時初めて口でいかせる事ができました。 次に会った時は口でも挿入でもいかなくて、初めて手こきして彼はいきました。彼は凄く満足してました。 それが今月会った時は 挿入、口、手こき全部しましたが、どんなに頑張ってもダメでした。 彼は「せっかく気持ち良かったのに、握り方や、何かやり方を直ぐかえるから何か全く気持ちよくない、やめよ」と凄く機嫌が悪くなって素っ気なくなって顔も合わせなかったです。帰りは普通になってましたけど。 私が彼が気持ちいいのか彼の顔を心配げにフェラしながらずっと見てたり、気持ちいい?痛くない?ってずっと聞いてやり方をかえてたんですが男性は集中できないんですか?そういう事でいかなくなるんですか? 多分何回も聞いてたからそのたびに口から離してたのも原因かなって思ってます。 男性はセフレみたいな女性でいけないと飽きるというか、もう会いたくなくなりますか? 彼はこの前会ってエッチする前は「一緒にいると落ちつく」「幸せだな」って普段言わない事を言って甘えてたんですけど初めて不機嫌になったから もう終わりかなと不安です。

  • Hよりフェラが好きだといわれました・・・。

    彼とは付き合って1年半過ぎました。 彼はフェラが好きみたいで、Hのとき、毎回のようにしてというので私もしていました。 しかし、数ヶ月ぐらい前からHのときだけじゃなく、お風呂に入っているときとか、二人でじゃれあっているときにもフェラをしてほしいと言うようになりました。 そして、私とHするのと、フェラどっちが好きなのと聞くと、フェラの方が好きだといわれ、すごくショックです。これって、フェラだけなら、相手が私じゃなくてもいいってことなんでしょうか? 彼とは遠距離で1ヶ月に1回会えるぐらいなのに、そういうふうに言われてすごくショックです。 今では、彼とHするときもフェラしなくちゃとか、考えてしまって濡れにくくなってきました。 彼のことを好きだから悩んでいるのですが、男性の方で彼女とのHより、フェラの方が好きだと思う方いらっしゃいますか?それはどんな気持ちなのですか? また、女性の方で同じような経験をした方がいたら、どのようにして解決したのか教えてください。

  • 心因性edを治療するには

    一人エッチのときは勃起します。ただそれも持続力はありません。 二人エッチのときは勃起しても、更に持続力がありません。 ですので中折れして射精などよくあります。 20代男です。 シアリスやメガリスを服用しようと思いますが、それは服用時だけ効果があるものだと思います。 今後薬をなくしたい、EDを治療するにはどうすればよいでしょうか。 シアリスとかを毎回服用していると治るパターンはあるのでしょうか。 病院にいきましたが、あまりよい診察とはいえず、解決できませんでした。