• ベストアンサー

PSP体験版があるサイト教えてください!

PSP体験版のことについてです! 今PSPの体験版を探してるところんですけど、 いろんなジャンルの体験版があるサイトを教えてください! できれば多いほどうれしいです! それとできれば日本語のところをきぼうしたいのですが・・・ そこわお任せしたいと思います。 どうかよろしくお願いします><!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

>今PSPの体験版を探してるところんですけど、 >いろんなジャンルの体験版があるサイトを教えてください! PlayStationStore…じゃないですかね。 http://search.jp.playstation.com/search?site=FIZ02WOB&group=1&design=2&charset=utf-8&query=&psp=1&onlineTitle=5&online=1&detail=0&count=10