• ベストアンサー

PSP体験版があるサイト教えてください!

PSP体験版のことについてです! 今PSPの体験版を探してるところんですけど、 いろんなジャンルの体験版があるサイトを教えてください! できれば多いほどうれしいです! それとできれば日本語のところをきぼうしたいのですが・・・ そこわお任せしたいと思います。 どうかよろしくお願いします><!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)
回答No.1

>今PSPの体験版を探してるところんですけど、 >いろんなジャンルの体験版があるサイトを教えてください! PlayStationStore…じゃないですかね。 http://search.jp.playstation.com/search?site=FIZ02WOB&group=1&design=2&charset=utf-8&query=&psp=1&onlineTitle=5&online=1&detail=0&count=10

関連するQ&A

  • PSP体験版なんですが・・

    PSP体験版とか色々ネットで探してて「http://ameblo.jp/cock/theme-10002643199.html」このようなサイトを見つけました。 ですが、ダウンロード後そのファイルをPSPのGAMEファイルに入れるんですがどうすれば入れれますか? そこんとこよくわからないんで・・。

  • PSPの無料体験版ダウンロードサイト教えてください

    PSPの無料体験版ダウンロードサイト教えてください プレイステーションストアなどはしってます あとPSPデモなんちゃらかんちゃらも知っています 他のやつでお願いします

  • PSP体験版

    知り合いがPSPにほんの短いゲームをやっていたのを見て 「こんな短いソフト買ったの?」って聞いたら 「違うよ体験版だよ!」と言われて どうやらPCから体験版をダウンロードしてUSBケーブルにつないで 入れたみたいなんですけど・・・ どうやったらそんなことできるんですか? そしてそんなことしても犯罪とにならないんですか? そしてそれは無料ですか?

  • PSPの体験版

    早速ですが、PSPの体験版ソフトを2つ一緒にいれておくことはできませんか?(ソフトを自由に使い分ける事ができますか?)

  • PSPの体験版について

    PSPの体験版をダウンロードしたものは 違うPSPでは プレイ出来ないのでしょうか? 前に配信していた みんなのスッキリの特別編をやりたいのですが もう配信が終わってしまっているので 前にダウンロードしたPSPの メモリーカードから それらしきファイルをもらって移してみたのですが 破損データになっていて プレイ出来ませんでした。 もう配信が終わっているものだったので 出来なかったのか 違うPSPでは出来ないようになっているのか それとも ほかに何か間違っているところがあったのか どうぞよろしくお願いします。

  • PSP-3000を買ったのでエースコンバットX2の体験版を入れました。

    PSP-3000を買ったのでエースコンバットX2の体験版を入れました。 知り合いが製品版を持ているということで、アドホックでプレイしようとしたのですが出来ませんでした。公式サイトの手順見てしたつもりです。 アドホック通信で体験版は体験版のみなのでしょうか?

  • adobe illunstratorCS3の体験版を探しています

    アドビ イラストレーターCS3の日本語体験版を探しています。 公式HPではすでにCS4に切り替わっています。 どこかでイラストレーターCS3の日本語体験版をダウンロードできるサイトをおしえてください。

  • ファンタシースターポータブル(体験版)(PSP)の

    ファンタシースターポータブル(体験版)(PSP)の 音楽でスタート画面のまま置いて置くと 流れる曲はなんでしょうか?

  • 輸入版PSPは国産と同じように使えるか

    PSPの北米版を購入したのですが、北米版のPSPは日本版のPSPと同じように使う事が可能なのですか。  日本語で利用できますか?   

  • PSPのダウンロード体験版について

    PS3経由でPSPの体験版がダウンロードできますが これってやはりPSP本体が無いとできないんですよね?。 あとPSPGOはUMDなしのダウンロード特化のゲーム機なのですが 普通のPSPでもゲーム等をダウンロードして遊ぶことは可能なのでしょうか? その場合ゲームデータはどこに保存されるのでしょうか?