• 締切済み

PSPの無料体験版ダウンロードサイト教えてください

PSPの無料体験版ダウンロードサイト教えてください プレイステーションストアなどはしってます あとPSPデモなんちゃらかんちゃらも知っています 他のやつでお願いします

みんなの回答

回答No.2

プレイステーションストアで体験版をダウンロードするかps3でダウンロードしたやつをUSB経由でやればいいですよ

• a-ccom
回答No.1

PSPソフトを出しているメーカーの公式サイトでは、体験版配信をしているところがあります。 有名なところをあげるとコナミのメタルギアソリッドピースウォーカー。 http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/download/ 欲しいゲームのメーカーを検索すると出てくるのではないでしょうか。 ただ、プレイステーションストアで配信されていなくて、他のサイトで配信されている体験版はほとんどないのであまりメリットはないと思います。PSストアはPCからでもアクセスできますし。