• ベストアンサー

シルクハットを被っているボーカリスト

今年の夏ごろ、カラオケDAMの曲宣伝(選曲しているときに流れているCMみたいなもの)でヘビロテしていたバンドを探しています。 ヴォーカルの男性は日本人で長めの黒髪、シルクハットを被っていました。 アイメイクが濃かったです。 似ているバンドや人物をご存知でしたら、教えていただければとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.2

8-eitかな?

その他の回答 (1)

回答No.1

シルクハットの男性歌手というと、大橋トリオさんしか思い付きません。 トリオではなく、ソロヴォーカリストですけどね。

関連するQ&A

  • カラオケで聞いた曲。。。

    この前(1月27日)にカラオケに行きました。 曲を選曲しない時に画面に宣伝みたいのをやってますよね? その時聴いた歌手が気になってなりません!! 歌詞の内容が凄い面白かったんです!! 例えば「君と出会えて嬉しくなかった~」だとかそんな感じの歌詞ばっかり歌ってる人達だったんです。 名前が「マイナス~」とか「マイナー」だった気がするんです。。。 凄い面白いなぁ~と思って気になってしょうがありません(>_<) 誰か分かる人がいましたら教えて下さい!! 因みに機種は、DAMでした。

  • 「ウコンの力」と宇梶剛士さん。

    少し前まで、ハウスの「ウコンの力」のCMが一日に何回もかかっていました。 宇梶剛士さんがシルクハットで踊って、歌う宣伝です。 でも最近聞かなくなった、というよりまったく別のCMに変わってしまってます。 なぜでしょうか? ハウスと宇梶さんの間になにかあったのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 歌声について

    私は今年の夏頃から友達に誘われたのがきっかけで カラオケに行くようになりました。 歌を歌うことは自分は大好きなのですが 曲によって歌声が変わってしまいます。 よく一緒にカラオケに行く子にも 「曲によって声が変わるね~」と言われます。 何故か、曲を聴いてから歌うと その曲で聴いた声を真似て歌ってしまいます。 これが習慣のようになってしまったのか 自分の本来の歌声というのが分かりません。 自分は将来はまだ正確には定めてないのですが 友達が将来、バンドをやると言っていて 自分は楽器は苦手なのでせめてヴォーカルとして そのバンドに参加したいと思っています。 そこで皆さんに質問なのですが、 やはり将来バンドのヴォーカルを目指している以上は 歌声はある程度は一定じゃないと ヴォーカルとして務まらないのでしょうか? また、ある程度歌声は一定でないといけない場合は どうすれば歌声を一定にすることができるのでしょうか?  

  • 伝染歌について

    カラオケに行ったら、伝染歌っていうCMが流れてて、これを歌ったらダメ見たいのがありました。その曲を選曲するとどうなるんでしょう。あと、どんな曲なんですか?番号は二個あったと思います。 一個は700で始まったと思います

  • アーティスト名を教えてください

    2ヶ月か3ヶ月前ぐらいに深夜によく流れてたCMで流れていた曲です. 歌詞の一部も出てこない状況なのですが,教えてください. 特徴は ボーカルが2人(バンドかは不明) 1人が肥えていてサングラスをかけてハットをかぶっている もう1人がスリムな人です ラップ調の曲でした. あと細い方のラップが恐ろしく速かったです. これだけの手がかりですがどうぞお願いします.

  • 【カラオケ】V系の本人映像【DAM】

    カラオケのDAMで本人映像の曲が歌いたいです 摩天楼オペラの本人映像はありますか? あればどの曲かも教えてほしいです。 摩天楼オペラじゃなくてもV系ならどのバンドでもいいので知っている本人映像の曲があれば教えてほしいです。

  • 五人バンドの選曲について

    初めまして。 バンドの選曲に関して伺いたいと思います。 私のバンドはもともと六人(ギター二人、シンセ一人、ボーカル、ベース、ドラム)だったのですが 諸事情によりギターの一人が脱退することになりました。 それまではいいのですが、ギター一本にシンセとなると東京事変などしか編成に合う曲が無く非常に困っています。 また、ボーカルが東京事変のキーの高さにやや不安があるようでなかなかそれにも手が出せません。 何か良い曲をご存知の方はお力添えください。 (バンドについて) 男性五人、ボーカル、ベース、ギター、シンセ、ドラム、各一人。 三年ほど前から活動しています。

  • バンド初心者でボーカル希望。テストがあるのですがコツが分かりません。

    このたび、初心者ながら、あるバンドのボーカル募集に応募しました。 メンバーの人と会ってみたところ、 「とりあえず、3曲くらいコピーをやって合わせてみてから」 と言われました。 今まで一度もバンド演奏で歌ったことがないので、どうしたらいいのか分かりません。 とりあえずカラオケ行ってエコー切って練習します。 ボーカルの方は最初どうやってバンドに合わせて 歌うのですか?何かこつがあれば宜しくお願いいたします。

  • バンドメンバーが他の人とバンドの曲を演奏

    タイトル中途半端ですみません。 当方バンドをしてましてベースやってます。 今回、バンド経験者元経験者の人に質問があります。 近々ちょっとしたアコースティックのイベントがあるということで、当方バンドのギターボーカル(女)が誘われているみたいでどうしようかなと言っています。 なんでも誘ってきた人が、うちのバンドの曲を一緒にやりたいと言ってるみたいです。 曲はボーカルが作っています。 その人はベースです。 つまりボーカルとその人でうちのバンドの曲をアコースティックで演奏するということです。 宣伝にもなるでしょうしどうですか?とのことです。 ボーカルは何も気に留めていないようなんですが、自分としてはバンドの曲を違うメンバーと演奏して、バンドとしてそういった場で活動するというのは何か変な気がしてなりません。 正直嫌だなって思う気持ちは強いです。 文章が分かりにくいかもしれませんが、経験者の方はどう感じますか? 私は自分のバンドに対しての思い入れが強いのでバンドの中に他者が入ってくるような感じが嫌なのかもしれません。 いろんな視点の意見をいただけたらと思います。

  • 男性バンドの名前を教えて!

    今年に入り、めざましテレビで3曲ほど紹介されていてビビビっときました。 エレファントカシマシに似た雰囲気の男性バンドなんですけど、バンド名がわかりません。 そのうちの1曲はスローテンポな感じで別れや卒業がテーマっぽい曲でした。その曲のCDが欲しいんです。 ボーカルの人は短髪黒髪。 チャラチャラした曲調ではない感じです。 こんなんでわかりますかね~ぇ。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう