• ベストアンサー

グレゴリー☆

どなたか、都内及び、千葉県で”グレゴリー”のリュックやかばんが、品数豊富に売っている所知っていますか?欲しいタイプのリュックがなかなか見つからなっくて困っています。(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na7
回答No.2

下のURLに全国のグレゴリ-正規ショップが載っていますので参考までにどうぞ。 いい物が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.gregory.gr.jp/dealer/kanto.html

その他の回答 (1)

• yooooko
回答No.1

千葉県のどのへんですか?? 私の知る範囲だと、 ムラサキスポーツ、 もしくは 柏のステモの中のポーター売ってる鞄屋。 ムラスポなら、結構どこでもあるし のぞいてみてはどうでしょう☆彡