• ベストアンサー

グレゴリー☆

どなたか、都内及び、千葉県で”グレゴリー”のリュックやかばんが、品数豊富に売っている所知っていますか?欲しいタイプのリュックがなかなか見つからなっくて困っています。(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • na7
  • ベストアンサー率53% (14/26)
回答No.2

下のURLに全国のグレゴリ-正規ショップが載っていますので参考までにどうぞ。 いい物が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.gregory.gr.jp/dealer/kanto.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yooooko
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.1

千葉県のどのへんですか?? 私の知る範囲だと、 ムラサキスポーツ、 もしくは 柏のステモの中のポーター売ってる鞄屋。 ムラスポなら、結構どこでもあるし のぞいてみてはどうでしょう☆彡

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グレゴリーのこのリュックを

    グレゴリーのこのリュックを 通学用に買おうと思っています。 おしゃれだと思いますか?? また学ランにあうと思いますか??

  • ハノイ ドンスアン市場でグレゴリーは

    来月ベトナムに行こうと思っていますが ドンスアン市場でグレゴリーのリュックは手に入りますか? 以前ロキシーのキャリーバッグが9000円くらいであったので もしかしたらグレゴリーなんかもあるかと思ったのですが。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • グレゴリーのダッフルバッグ

    みなさん、こんにちは。 自分は20歳の男です。 先月、私の誕生日に友達から、 グレゴリーの黒のダッフルバッグをプレゼントされました。 すごく嬉しかったのですが、ファッションに疎いので、 どう使ったらいいかわかりません。 見た目、小さい旅行用かばんみたいな感じです。 これを、普段大学に行ったり、遊んだりするときに使うのは アリなんでしょうか? もし、アリなら、どう使ったらいいか(潰して使う、手に持つ、肩にかける etc) 細かいことでもいいので何でもアドバイスをお願いします。 あと、グレゴリーの黒のダッフルバッグは、人気なんでしょうか? みなさん、よろしくお願いします。 ちなみに、友達に「あのバッグまだ使わないの?」 って言われてしまいました↓

  • 大学生が使うバッグについて。

    現在大学1年の男です。 通学用にバッグがほしいのですがなかなかいいものがみつかりません。今はグレゴリーのリュックを使っています。 そして、新しいかばんはダッフルバッグやドラムバッグといった手で持つタイプだけどトートバッグではないものを探しています。 そこで、何かいいもの、いいブランドを紹介してください。 なお、普段の服はstussyなどを着ているストリート系のファッションをしています。「現在使っているグレゴリー」、「みんなが持っているポーター」は避けていただきたいです。

  • 得意分野

    シューズやカバンやリュックやTシャツやズボンなど、各メーカーの得意を教えてください アシックス ミズノ アディダス コールマン ノースフェイス グレゴリー

  • 吉田かばんのかばんが置いてある店はどこにあるのでしょうか?

    吉田かばんのかばんが置いてある店はどこにあるのでしょうか? 東京近郊で、品数が多い店があったら教えてください。 私は千葉に住んでいるので、千葉の店でもokです。 インターネットで見ていて欲しいかばんがあったのですが、実物を見てみないと不安なので...

  • 男子のリュックサックについて

    昔はビジネスマンといえばカバンで、リュックなんてカジュアルなものをスーツの上に背負うなんてありえませんでしたよね。 それで、スーツに合うリュックというものを毎日通勤客の後ろ姿を観察しながら考え続けているのです。 20代とかだったらスーツにスニーカーを履く人もいるかもしれない。 だったらリュックがグレゴリーとかノースフェイスでもいいかもしれない。 でもいい大人、ビジネスマンと言われるような40代以上が同じようなカッコをしているのはどうもダサいというか良くないと思うのです。 アウトドアブランドのノースフェイスなのにその「ビジネスライン」とか言って仕事ユース製品をつくって売上にしているもなんかなあ、と思うし。 そもそも若造と同じバックでいいのかというのもある。逆にビジネスバックのTUMIのリュック、というのもなんかなあ、と違和感を感じてしまう。 スーツには革靴で革ベルトでしょう、だったらカバンも革ですよね。 でも不思議と革のリュックってないんですよね。 良いスーツを着た大人がナイロンのリュックという貧相なカバンでいいのか? どう思われますか?

  • 通学カバンが欲しい!

    新しい通学カバン 高校2年 男です これまで通学にずっとポーターのリュックを使って来たのですが もうすぐ3年生になるので新しい通学カバンが欲しくなりました。 ですが、グレゴリー、マンハッタンポーテージ、アウトドアー等の有名どこは 皆持っているので、どこのカバンにするか迷っています。 またポーターでもいいのですが…ちょっと高いので。 カバンの形は、普通にショルダー(メッセンジャー)か 周りであまり持っている人がいないトートを考えています。 予算はできれば1万5千円までには抑えたいです。 上記以外のブランドで何かオススメはありますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 千葉県内でポリオ不活化ワクチンが打てるところをご存知の方いませんか?

    千葉県内でポリオ不活化ワクチンが打てるところをご存知の方いませんか? ネットで調べてみても都内はあるのですが、なかなか千葉県内で行っている所を見つけることが出来ませんでした。 申し訳ありませんが教えてください。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにリュックをあげたいのですが

    クリスマスに、彼氏がずっと欲しがっていたグレゴリーのリュックをあげようと思っていたので、今日セールに行ったときにグレゴリーのAspen30というリュックが安くなっているのを見て、つい買ってしまいました。 でも家に帰ってみてみると、登山などのアウトドア用に使うならいいのですが、通学などには大きすぎて向いていないのではないかと不安になりました。笑 私と彼は服の系統も違い、私はアウトドア系のファッションのことはあまりよくわかりません。返品してもう少し小さめのリュックにしたほうが普段使うのには喜んでもらえるのでしょうか? くだらない質問ですみません。 詳しい方がいたら教えてください。私は大学2年生です。

このQ&Aのポイント
  • 救出フェニックス 3 PREMIUMサポート終了状況で問い合わせができず、緊急時用ブートディスクの復旧操作がうまくいかない
  • 機能診断結果によると、ハードディスクに機械的なトラブルの可能性があり、修理窓口への問い合わせが必要
  • ディスクトップパソコンはWindows10SSDパソコン「1T」で、CD/DVDドライブは正常
回答を見る