• 締切済み

訳してください!!

『この曲とこのPV大好きなんだー<3このPVにたいな恋がしてみたいなー。  車でイチャイチャとか憧れ☆:)  こういう恋してみたい。こんな恋が出来たら毎日幸せ♪  それと、歌詞も大好き。  はぁー恋がしたいよー。誰か、あたしの彼氏になって(笑)』 を英語にしてください。 なんか、自分事ですみませんm(_)m

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • MXT500
  • ベストアンサー率67% (101/149)
回答No.2

とりあえずの訳例を示します。 I love this song and its PV. I wish I could fall in love as in that PV. Gettting closer (to each other) in a car is what I am longing for. I want to fall in love like this way. It would make me happy every day. Its lyrics are also my favorite. I do hope to see someone to yearn for. I wonder who will become my boyfriend. (Is there anyone who will be my boyfriend?) 「恋」という語ですが、もっと色々な表現がありそうですね。 Jpop 歌詞の英語訳データベース http://www.quartet4.net/ で「恋」を検索してみてください。

  • sp6m6cy9
  • ベストアンサー率34% (162/473)
回答No.1

Where this song and the one this PV likes very much would like to fall in the love by which DA <3 is red snapper in this PV. ICHAICHA is attracted by car☆:) Such, I'd like to love. If you can fall in such love, I also like happy♪ and lyrics very much every day. HAA love did, I'll be here. Please be someone and my boyfriend. 間違ってたらすいません。

関連するQ&A

  • こんな失恋のシチュエーションにぴったりな曲を

    こんな恋のシチュエーションにぴったりな曲を 大好きな俳優がご結婚されてしまいました。幸せを願います。ただ今はまだ動揺しちゃっててちょっと落ち込んでいます。 こんな、友達や先輩、憧れの人、一目ぼれの相手でも構いません。その人とは恋仲にはなれないだろうなと思うし、自分のこの感情も果たして恋なのか応援した気持ちなのか、あやふやでも好きでいる自分は分かっていた。だけど、その相手が結婚してしまう、というような歌詞の曲はありますか?こんなシチュエーションや、その人を応援する歌、こんな事があった時に慰めてくれる曲でも構いません・・・。 何か、聞いていたくてしょうがないんです(笑)。 オススメな曲があったら教えて下さい。 古い曲でも最新の曲でも、海外の曲でも構いません。

  • 翻訳をお願いします

    彼に上手く伝えれなかったので伝えたい言葉を翻訳をお願いします… あなたは私に沢山の思い出をくれた 私はあなたに本当に恋をしていました 私達には沢山の壁があってもあなたとならどこまでも…とすら考える事も出来た相手でした。 どんなに喧嘩しても冷静な対応をしてくれるあなた 私はあなたの愛に甘えてたようです。 私の英語力のなさで何回あなたを怒らせたか分かりませんが 私はあなたを彼氏に持てて本当に幸せでした。 私には子供が居る事も受け入れてくれたあなた 私はそんなあなたに甘えていました。 あなたは私より若いけれど本当に良い男性です。 あなたに英語でスムーズに伝えられたらどれだけ幸せか毎日考えてました。 本当は電話をして自分の言葉であなたに伝えたかったけれど今も翻訳をお願いしてあなたに私の気持ちを書いています。 あなたの幸せは私の幸せです。 身体に気をつけて下さい 私はいつもあなたの味方です。

  • 三和ファイナンスのCM

    三和ファイナンスのCMの曲の事でお聞きします オリジナルだって事はわかっているのですが、歌詞を知りたいのです!!! 誰か英語で歌詞を教えてください>< お願いしますm(..)m

    • 締切済み
    • CM
  • Weapon of Choice の歌詞の和訳

    ソフトバンクのCMで使われているファットボーイ・スリムのWeapon of Choice という曲の歌詞の和訳を知りたいです。 CMではじめて知った曲なのですが、とても印象的なイントロでとても興味をもちました。動画サイトなどで調べると、PVもとても面白いなと思いました。おじさんがひたすら踊っていたり(笑) 歌詞を調べてみたのですが、うまく和訳できなくて意味がわかりません。わかる方、教えてください。またこの曲、PVについてかかれているサイトなど、この曲に関することも一緒に教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • こんな歌詞の曲を探しています

    自分(A)はある人(B)の事が好きなのだけれど、Bは他の人(C)の事が好き。 AはBが好きなゆえに、Bの幸せを何より望むから、自分の恋心を隠してBとCの恋を応援する・・・。 というような歌詞の曲はありますでしょうか(分かりにくくてすみません^^;)。 小説や漫画ではありがちではありますが、歌詞でこんな感じのはないかと探しています、よろしくお願いします。

  • 至急!英訳お願いします><

    英語が苦手なのですが、どうしてもファンレターを書きたくて・・・ ↓英訳おねがいします 「はじめまして。 去年の春、○○という曲のPVがテレビで紹介されているのをみて、はじめてあなたのことを知りました。 それから△△さんの大ファンになりました! △△さんの曲はどれも大好きです! こんなに歌詞に共感できて、勇気づけられる歌手はいません。 去年の11月×日の□□□に参加して、 初めて生で△△さんの歌を聞いて本当に感動しました。 そして、△△さん、バンドの皆さん、△△さんの家族が、 とてもファンを大切にしてくれていると感じました。 本当に大好きです。 毎日、△△さんの曲を聞いてます。 ツアーで日本に来てくれて本当にありがとうございます。 そして、このライブに参加できることが、すごく幸せです。 これからもずっと応援しています!! 最後まで読んでくれてありがとうございました!」 ここまでです。 よろしくお願いします。

  • この作品のEDに合う歌詞の曲を教えて下さい。

    オリジナルの作品で、あらすじは、 毎日ただぼんやりと形の見えない「シアワセ」というものを探している主人公(♀)が、 ある友達(♂)と出会う事で、シアワセが何なのか。 今までの生活の中にシアワセが隠れていたことに気づく。 という話です。(ありきたりですが;; この話のEDにぴったりの歌詞の曲がありましたら、教えて下さい。 作品から先に作ったんで、ぴったりの歌詞が見つからなくて… キーワードが入っていなくても、よく考えたら、この曲の歌詞は当てはまるかも?という程度でも、大丈夫です。 参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • 倖田來未☆「SHAKE IT」イントロ部分~

    私は倖田來未大好きな高校2年生の♀です☆ だいぶ前から気になっているんですが、 アルバム「Secret」にも入っている『SHAKE IT』についてで、 イントロ部分から歌いだしにかけての英語の歌詞と 曲中にある英語の歌詞(PVではダンスだけのところ)は 何と言っているんでしょうか??歌詞カードにも載っていないのでわかりません↓ 出来れば、英語の歌詞とその意味なんかもわかると嬉しいです(>_<) 知っている方がいたら教えて下さい!!

  • Bon Jovi の 『This Ain't A Love Song』

    Bon Jovi の 『This Ain't A Love Song』 についてお聞きします。 この曲のPVは女の子の写真、戦争、などストーリーがありますが、 英語歌詞を和訳できず、歌詞とPVのストーリーの内容も理解できません。 どなたかおわかりの方、教えてください。お願いします。

  • 恋と憧れの違い

    年上の異性を慕うような自分の気持ちが、果たして恋なのか、「素敵な人」に対する憧れなのか判断できなくて困っています。 恋と憧れの違いって何だと思いますか? 皆さんの意見を聞かせてくださいm(_)m