• 締切済み

キャリア バーサイズについて

友達からもらったバーがあるのですがどこのメーカーか分かりません! バーサイズは34mm×19mmです。 流用できるメーカーはありませんか??

• TECH9
  • お礼率56% (28/50)

みんなの回答

回答No.2

こんばんは   THULEは32×22だから、合いません。     扱いが少ないから、まず選ばないでしょうが、ご参考まで。

TECH9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スーリーは家にあるので試しましたが幅が狭くてバーが入りませんでした・・・。 幅が34mmあるのが難です。

• mmmma
回答No.1

TERZOは大丈夫だと思います。 フットにバーを通して、下から締め付けるタイプなので、入ればいけるかと…

TECH9
質問者

お礼

バーの幅が31mmなのでダメかと・・・。 どちらかというと横から締め付けるのを探したいくらいです。