• 締切済み

逃走中のハンターのことなんですが

かっこよくないですか?しかもどうしてあんなに体力があるのか、不思議でなりません。 途中で休憩時間などはさんでいるのでしょうか? あと、彼らはいったい何者なんでしょうか…? 常連ハンターも結構いるようですが…

みんなの回答

• tohochu
回答No.4

主なハンターは、笠原竜司さん、中尾尚人さん、手賀崇文さん、高木悠暉さんです。 全員俳優、モデルさんです。 それにしても、速いですよね!!

回答No.3

一人しか知りませんんが一番早いのは「笠原 竜司」って人らしいです。 http://www.standardsong.com/archives/pilotfish/pf_cast.html http://www.dra-x.jp/

• bake-chan
回答No.2
  • pu2pu2
回答No.1

過去に全く同じ様な質問が何度か出ていて、それらの回答によると (1)日体大の陸上部 (2)体育大の学生からオーディション (3)過去に陸上でかなりの成績を修めた人 等の回答が寄せられていました。 詳細は不明とか‥。