• ベストアンサー

北京(サーズについて)

fuji1の回答

• fuji1
回答No.2

こんにちは。 11日~18日にかけて、上海~北京~西安と出かけてきました。 各空港で体温チェックされることを除けば、SARSの影はまったく見られませんでした。 で、観光目的だったので、北京の夜は北京ダックを堪能しました。 おいしかったですよ。証明書までもらっちゃいました。 では、楽しいご旅行を~ (^-^)/~

noname#15354
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 空港で体温チェックですか~。 面倒そうですが、そのくらいは我慢しないと。