• 締切済み

GBAでマルチロム

GBAよりノートパソコンの方を持ち歩いているのですが、ソフトを変えるのがめんどうなので持っているソフトを吸い出した後一つのソフトに何個かを入れてGBAも持ち歩きたいのですがそんなことできる商品ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• kazumax
回答No.2

ありますよ、確か生ロムというものです。 あまり詳しくは分かりませんが、 GBAのソフトなら2個~5個ぐらい入ると思います。 でも、結構が高いものだった記憶があるので、 ぼくは、NO.1さんが言っているようにノートの方がいいと思います。 ちなみに↓ここで売ってます↓http://gamebank.jp/shop/index.html もし、この文が間違っていたら詳しい方お願いします。

参考URL:
http://gamebank.jp/shop/index.html
  • taknt
回答No.1

吸い出すんだったら、ノートでやったらいいと思います。