• ベストアンサー

クルージングの予約について

クリスマスデートの企画として、船でのクルージングができたらいいなと考えています。 ディナーでも、飲み物だけでも構いません。 ただ予約をするのに前金というのが手持ちが少なくて難しいです。 10日には支払いはできるんですが、11日の夜、出掛けたいと思っています。 カードは使用していません。 東京湾クルージングで、当日支払いか、もしくは10日振り込みで予約可能なところがあれば ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

東京湾クルージングって、具体的にはどこら辺りを考えているのかな? ここ↓などは予約は必要かもしれないが、乗船前に支払いで大丈夫です。 http://www.royalwing.co.jp/procedure/index.shtml

mongoru55
質問者

補足

早速回答していただき、ありがとうございます。 できれば都内を考えていたのですが、 ここもよさそうなので、横浜デートも検討したいと思います。