• ベストアンサー

科学君は気持ちが悪いです。

4CHのTVを見ていて、「科学君」を見ていて気持ちが悪くありませんか? http://www.tbs.co.jp/jump_kagaku/ これに、似ています。 http://www.youtube.com/watch?v=wH0loYU-tLg みなさんは、どう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

昨日、見てましたが、 確かになんじゃあれ。。。きも。。。 そんな風に感じました。

noname#122631
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.2

気持ち悪い。それが売りなんだと思いますよ。 キモキャラと考え方は一緒ですよ。

noname#122631
質問者

お礼

キモキャラならわかりますが、恐怖キャラなのかと思います。 あのそばで笑っていられますか? これがモチーフでしょ?ちがうのかな? http://www.youtube.com/watch?v=wH0loYU-tLg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sago-zo
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

まぁ、人体模型をモチーフにしてるんで気持ち悪いとは言えないです。

noname#122631
質問者

お礼

キモキャラならわかりますが、恐怖キャラなのかと思います。 あのそばで笑っていられますか? これがモチーフでしょ?ちがうのかな? http://www.youtube.com/watch?v=wH0loYU-tLg

noname#122631
質問者

補足

人体模型ではなく、世界的に展示されているのは、本物の人間の死体ですよ。怖い話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢にときめけ 明日にきらめけ。

    これはROOKIESの名言のひとつですが、 今思うと気持ちを熱くさせてくれたドラマだったと思っています。 出演した俳優さんたち、若いですね。 みなさんを熱くさせてくれたドラマってありますか ? https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1520/ https://live-the-way.com/anime-comic/rookies/ GReeeeN キセキ 遥か https://www.youtube.com/watch?v=G1CVhBj9tMg

  • 疲れた気持ちを癒してくれるメロディは ?

    個人差は勿論あると思います。 さて、単刀直入に・・・ みなさんの疲れた気持ちを癒してくれるメロディはどんな曲ですか ? めぐり逢い https://www.youtube.com/watch?v=-jdCleIK95s

  • 優しい気持ちになれるような曲といえば・・・

    聴いていると、何か優しい気持ちになれたりしますよね。 みなさんであれば、どの曲を聴いていると「優しい気持ち」になりますか ? 四角佳子 春の風が吹いていたら https://www.youtube.com/watch?v=GGZRC_1c6Jc * 申し訳ないのですが、動揺は外して下さい。

  • 他局がやらない日韓戦

    昨日たかじんのTVで日韓対決見たけど 韓国人って本当になんだかなーって思わされたよ 皆は日本対韓国で勝ち負けには一体どんなことがあると思うかな? 韓国のことどう思う? 動画 http://www.youtube.com/watch?v=SuMDIKPT8v4 http://www.youtube.com/watch?v=Em74m0bEiik http://www.youtube.com/watch?v=EFrLc_1TqPA http://www.youtube.com/watch?v=o3BwbJclDks http://www.youtube.com/watch?v=LY6jOVRuNds

  • バトル系アニメ、ジャンルなし

    バトル系アニメで、ジャンル問いません。 https://www.youtube.com/watch?v=Ch8QLdBiDqI Noir Opening https://www.youtube.com/watch?v=njitU_2VExE 爆れつハンターop https://www.youtube.com/watch?v=ZsIoGUB9x9E スターシップ・オペレーターズ OP https://www.youtube.com/watch?v=VICt-vGWPeQ Saki OP 2 Bloooomin full https://www.youtube.com/watch?v=2FtI06YX4cg エースをねらえ! OP stereo https://www.youtube.com/watch?v=5OINtclagAc とある科学の超電磁砲S OP https://www.youtube.com/watch?v=59FyT0tbcVM ガン×ソード OP HD ※強制しませんが出来たらアニメ本編中にカットインの手法を とっているモノ。 ※分からない方は、ガン×ソード OP を見て下さい。

  • 穏やかな気持ちになれる曲教えて下さい。

    みなさんの主観で当然結構です。 どういう感じの曲を聴いていると、穏やかな気持ちになれますか ? 個人的に最近思いだして良く聴く曲がこれです。 ふきのとう 南風の頃 https://www.youtube.com/watch?v=2eZx4jHxm6Q

  • 歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出る理由は?

    歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出たのはなぜか? この中でも、「夏が来た!、いつかきっと」の2曲は最もお気に入りです。勇気が出てくる。 ・夏が来た!、・10 years https://www.youtube.com/watch?v=i69wH6VMgK8 ・いつかきっと https://www.youtube.com/watch?v=3N3pP0GDpYo ・ムーンライトダンス https://www.youtube.com/watch?v=Gm3_kdCxs3w

  • いつかまたver変えて見てみたいCMはありますか

    みなさんも日々TVのCMで、 またver変えて見てみたいなと思うCMありますか もしあれば、それは何のCMなのでしょうか ? 個人的にはこの別のverで見てみたい気もしています。 もう無理かも知れませんが。 若い方は当然知らないかもしれないですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=94gJ5jjnDxI https://www.youtube.com/watch?v=RyreL0KeqfI そして、やっぱりこのCMですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA

  • あの一球で流れは変わったような事はありましたか ?

    これも人それぞれではありますが、 高校野球の試合をTVで見ていると、あの一球で流れは変わった ! と解説している事もありますよね。 みなさんは今まで生きてきて、こんな風に感じた事はありましたか ? https://www.youtube.com/watch?v=QKeIXJB7s_c https://www.youtube.com/watch?v=XptOkxBK9Lw https://www.youtube.com/watch?v=JXE4FCg2HSE

  • 気持ち良さそうな顔でドラムを叩くオジサンといえば?

    気持ち良さそうな顔でドラムを叩くオジサンといえば、 あなたはどんなミュージシャンを思い浮かべますか?         *** http://www.youtube.com/watch?v=Q3ZnNPtaFmg http://www.youtube.com/watch?v=u1TxdObq3Ig http://www.youtube.com/watch?v=a24WYoY6n3w (YouTubeより) fuss_minはこのドラマーのオジサンが大好きである。 このオジサンほど気持ち良さそうに爽やかな顔で ドラムを叩く人は最近あまり見かけない。 ※The Sunny Boys ・・・ イタリアのロックバンド。 ビーチ・ボーイズ(The Beach Boys)など 主に1960年代の米国の音楽をカバーしている。