• ベストアンサー

i phone4 os4.1でデザリングするには

katouka09の回答

• katouka09
回答No.2

日本通信と契約しているなら日本通信のホームページにて調べればわかると思いますが、 なぜ調べないのでしょうか? FAQもあるのですから、自分で調べてわからないことを日本通信に聞けば良いだけです。 ここのサイトは、日本通信のサポートではありません。 ちなみに、テザリング使用時はU300通信(ベストエフォート300kbps超)となります。

参考URL:
http://www.bmobile.ne.jp/sim_tm/devices.html
okutu092
質問者

補足

iPhoneの機能なので、 日本通信のHPに書いてあるとは 思いませんでしたので質問しました。 海外のSIMフリー版なんで 説明書が外国語なんで書いてあるかどうかもわかんないです 検索など自分なりに 調べてわかんなかったんで質問しました。 そういう時に使うサイトだとおもうんですけどね。 解決出来たんで、良かったんですが、 他にも言い方あんだろって感じです こういう回答をする人は さぞかしご満悦でしょうが、 受けた側にとっては なんともいいがたい納得いかない気分になります 普段からそういう性格なんですか⁇ うっとうしい性格ですね。 これからも うっとうしい回答するつもりですか⁇ 回答を求めてる側はあんたみたいな人には 絶対回答して欲しくないと思います