• 締切済み

iPhoneのデザリング(LogMeinアプリ)

ネットがつながっていないところで3G回線のあるiPhoneをパソコンに繋いで ネットがiPhone経由でパソコン自体を操作したい(デザリング機能)のですが、このlogmeinでは できるのでしょうか? 調べてみたら、遠隔操作とかいてあるので・・・。 述べたような機能もあるのでしょうか? このlogmeinも是非使いたいアプリなのですが、デザリング機能ができるアプリを探しています。 削除されてないものなど、知っている方どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• potachie
回答No.5

期待の回答じゃないのは分かっていますが、docomoでiPhoneを使えば良いだけな気がします。auやソフトバンクでは、テザリングを強引にしたら、規約上は定額外になる可能性がありません? iPhone以外を含めて、定額の契約内でパソコンに接続できるのって3G通信だと、イーモバイル、WILLCOMくらいしか知らないんですが。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/066/66818/

• cliomaxi
回答No.4

テザリング=iPhone等のスマートフォンをモデムにしてパソコンなどをインターネットに接続する事と、スマートフォンからパソコンを外部から操作するリモートアクセスを混同されているようです。 で、LogMeInは無料版がありますから実際にご自身で試してみればすむ話です。 http://itunes.apple.com/jp/app/logmein/id479229407?mt=8 因にデザリング(Dethering)では無くテザリング(Tethering)です。

• mac1963
回答No.3

auとSOFT BANKの契約で使用しているiPhoneではデザリングは使えません シムフリーのiPhone入手してドコモや他のキャリアで契約すれば使用可能です

回答No.2

ソフトバンク、auともに、iPhoneのテザリングは禁止されています。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

このアプリは離れた所に有るPCを『遠隔操作』する物です。 『リモートコントロールアプリ』 基本的にはリモートデスクトップ(RDTーマイクロソフト)と同様の物で、iPhoneには『スクリーンイメージ』が転送される。 デザリング機能はiPhoneをPCに接続する事に依りPCでネットが出来る機能。 *この機能は搭載されてません。そしてこの手の質問は禁止事項に当たる。