• ベストアンサー

女の方に質問です。

ottsuの回答

  • ottsu
  • ベストアンサー率26% (50/188)
回答No.3

膣が彼の長さより極端に浅いと、終わったあと子宮底が突かれて上がっちゃって、痛かったり辛かったり気持ち悪かったりしますよ。 あと、体位によっては膀胱とか腸とかを刺激しやすいこともあるので、珍しいことではないと思います。 でも、あんまり辛いなら、婦人科で相談されるといいと思います。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    昔付き合っていた人がいました。sexを重ねるとだんだん相手の女性が我を無くし乱れるようになってきました。「こんなになったのはあなたのせいだ」と言われ、「俺って上手いんかな?」って少し上機嫌でした。 時が経ち、パートナーも変わったのですが、再び同じことを言われました。別の女性に言われると、「女ってどこでもこんなこと言っているんちゃうか?」と疑いを持つようになってしまいました。 どうなんでしょう??

  • SEXについて(女性の方に聞きたいです)

    30代男性です。SEXの時にコンドームをつけることに抵抗があります。どうしても気持ちよくないのです。彼女の下腹部や胸など、柔らかい部分に性器をすりつけて射精しています。僕は十分満足しているのですが、彼女の気持ちが心配です。もちろん、射精する前に、指で彼女の性器を濡れるまで触っています。こんなSEXはやはり駄目でしょうか。

  • 彼女とのSEXについて(女性の方に質問です)

    はじめまして 付き合って二年の彼女がいます。彼女は男性経験がなく、いままでSEXに対する恐怖があったのですが、ようやく処女を脱出できたのですが、ここで問題があり、質問したいと思います。 1.乳首、クリトリスなどの愛撫ではとても気持ちがいいらしいのですが、子宮の中(Gスポットなど)を愛撫すると気持ちが悪いといわれます。(気持ち悪いのは下腹部らしいです) なので挿入後ピストン運動ができずいつも消化不良におわってしまいます。これってなにかの病気なのでしょうか? 2.上記のことも関連するのですが、乳首、クリトリスなど愛撫しているとイキそうになるのですが、その寸前で怖いといわれ最後までいきません。これも精神的なものだとおもうんですが、私としては「私がいるので怖くないよ」といつもいっているのですが、どうしても怖がられ最後までいきません。 上記二つなのですが、2.はまぁ無理にとはいいませんが、将来的に心配なので、なにか対策などあるのかご教授の程よろしくお願いします。

  • 「すぐ寝る女は愛される」って本当ですか?

    もちろん状況によってさまざまでしょうが・・・ たまたま見つけたこの記事を読んで、ちょっと衝撃を受けました。 たしかに「すぐ寝る女≠軽い女」ですね。 http://blog.livedoor.jp/minority1-nc15/archives/ … 私はバツイチで男性経験は過去2.5人。 結婚するほどのパートナーとでも過去セックスはほとんどうまくいったことがありません。 男性本位の欲望に、付き合う(合わせる)ので精一杯でした。 好きな人と抱き合うこと自体はとても嬉しくて愛しくて幸せなものだと思うのだけれど 感じるとか濡れるとかイクとか、そういうことにものすごくプレッシャーを感じて自分をさらけ出せません。 離婚後、素敵だと思う人が現れても“この人とセックスする?”と想像すると、踏み出す気持ちになれませんでした。が、先日それを越えて好きだと思える人に出会い・・・告白しましたが、「(多忙ゆえ)あなたのことはとても魅力的だと思うけど、今は恋愛をしたり人を好きになる余裕がない」と振られました。 が、その後彼といい雰囲気になり、セックスをしました。 ”すぐ寝た”かもしれないけど、少なくとも私が”軽い女(適当にシた)”でないことは、彼は理解してくれたと思います。 私にとっては過去経験のないやり方で、12時半から朝5時ごろまで時間を忘れ夢中でイチャイチャしました。 ほとんど彼が私にしてくれるだけで、挿入もしませんでした。 この彼とのいきさつは先日こちらで相談させていただきました。 ご閲覧・ご意見ありがとうございます。 皆様に本当に感謝しています。 http://okwave.jp/qa/q8544672.html?&status=true&errcode=&msg=&aid=23781673 「付き合う」という結論には至っていません。 でも、彼の前後の行動や行為そのものに“自分がよければいい”と言う想いは感じず、むしろずっと私のことばかり気にしてくれていたように思います。 その後は彼が繁忙期に入り会えず、メールも存在を忘れられないために私が二週に一度くらい、返信不要な内容を送るのみ。基本彼はシカトですが、気まぐれに返信が来ては「英語を教えて欲しいから落ち着いたらゴハン是非!」とか「あなたも相変わらずで安心しました」とか、繋がる意思は見せてくれています(現実的に今は無理なだけで)。 私はセックスになると普段とは性格が真逆となり、正直とても怖かったのですけど 身体を重ねることによって相手との距離がもっと近づいたような・・・こういう経験は初めてです。 ただ、一般論では、 付き合う約束をする前に身体を許すと、男性は興味を失って交際に至らない(=セフレコース)とか 手に入れるまでに時間をかけた女ほど、男性は価値を見出して大切に扱うとか 感情がなくても下半身だけでセックスできるとか セックスをしても感情移入しないとか、言いますよね。。。 しかし、ある既婚の知人男性は彼女(つまり愛人)に対して単なる遊びではない恋愛感情があり、 「性欲が目的ではなくセックスがしたい。彼女との繋がりを感じる一番の手段がセックスで、すればするほど想いが深まる」とも言っていました。 男性にとって、セックス×感情の変化はどのようなものなのでしょうか。 次、私が彼に会う機会ができたとき、おそらく何事もなかったように接するのだと思いますが、 万が一帰り際に誘われるようなことが起きた場合、私は応じるべきなのでしょうか? 身体を許した結果、都合のいいセフレに成り下がってしまうのか 身体で繋がった結果、心も繋げられるのか 紙一重の判断が非常に難しいです。 私が欲しいのは彼の心で、彼に触れたい気持ちもあるけれど 最中は自分自身をコントロールできないので迷惑をかけてしまう=頼りきりになるのが申し訳ないのと 相手がどう思うか怖くて“痛い”が言えません。頑張れば我慢できるし。 また、セックスの刺激そのものは別に好きではありません(未開拓なので快感もよくわかりません)。 一度目のセックスは流れだとか勢いだとか何とでも言い訳は出来るけど 二度目は今後の方向性が決まる、非常に重要なものではないかと思います。 “付き合う”というワードを引き出すまで拒み続けるべきなのか、受け入れるほうが近道なのか・・・ 男性・または似た経験をお持ちの女性の意見を聞かせていただきたいです。

  • オーガニズム後の激しい腹痛

    こんにちは。 私は33歳で出産の経験はありません。 最近、彼とのSEXの最中オーガズム後に激しい腹痛があります。 以前からあったわけではなく、最近生理前のSEXでそれを感じます。 生理前は自分の性欲も感度も高まり、彼とのSEXという事になるにですが、オーガズム後の腹痛は生理痛に似た痛みで下腹部です。 クゥ~と締め付けられるような激しい痛みで、3~5分程で 治まるのですが痛みの為うずくまってしまい動けなくなる程です。 更に痛みが激しい時には下腹部の締め付けられるような痛みと共に 肛門付近にまでキリキリと響くような痛みが伝わります。 たった3~5分程で治まる痛みなのですが、生理前のSEXは気持ちが いいはずなのに又激しい痛みを味わうのかと思うと集中出来ないと 共に、どこかおかしいのかな・・・と感じています。 何か考えられる事がありますでしょうか。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 女の人にとって男の人から・・・・・

    女の人にとってセックスの最中付き合ってる男の人から”愛されてるなぁ” ”大切にされてるなぁ”と感じるときってどんなときですか?たまに独りよがりなプレーになってないか心配になるときがあるんです。アドバイスよろしくお願いします

  • どうしてなのでしょうか

    最近久しぶりに彼氏とセックスしました。しかし、終わった後決まって下腹部(子宮?)が痛むのです。彼は自分のモノが大きいし長いからかも…と言っていましたが、良くわかりません。今では『(私のことを)傷つけている気がする』とあまりセックスをしなくなってしまい、何だかかなしいです。彼も私もお互いに経験が少ないせいなのか、もしかしたら私が何らかの病気なのか…セックス後、下腹部が痛いって異常なのでしょうか?どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • セックスの時のセリフ

    セックスの最中に女性から男性に何か言う場合にはどんな風に言えばいいんでしょうか。 私のパートナーは最中に『欲しいって言って』とか『会えない間したかった?』とか言うんですが、正直に言うと欲しい!という風には思いませんし、セックス自体も抱き合ったりするのが気持ち良いからしているので、そんな風に聞かれると『え?ああ、うん。』としか答えようがありません。感情を込めた言い方も難しいです。 相手の方は盛り上がってるのでノってあげないと何だか可哀そうで毎回終わった後に何か考えようとするんですがどうしても思いつきません。 どんな風に答えてあげればいいんでしょうか。

  • 子宮内膜症なのですが。。

    こんにちは、今年の初めに子宮内膜症と診断されました。 私の今の悩みはセックスの時に下腹部の激痛に耐えられない事です。 最近新しい彼氏が出来て、本当に私の事を大事にしてくれています。やはりセックスは大切なものだから私も出来るだけ答えたいのです。 でも今まで全く痛くなかったセックスが、最近ものすごい下腹部の痛みに襲われ、セックス自体あまりしたくなくなってくるんじゃないかと不安でたまりません。 前までは正直、またセックスしたいな、とか、セックスした事を思い出したりもしました。 でも今はセックスの後の痛みのあまり、セックスをしたという事よりも痛みが勝ってしまって、自分から積極的にセックスを望まなくなりました。セックスの最中も、痛くてあまり濡れなくなってきている事実が不安でたまりません。 子宮内膜症で私と同じような症状の方はどうされていますか? 痛くない方法なんてないのでしょうか…。 出来るだけ彼に答えてあげたいし、私も本当はもっと楽しくセックスがしたです。 ただあの下腹部の痛みが怖くて仕方ありません。 ひどい時には立てなくなってしまいます。今すごく悩んでいます。

  • こんばんは。質問します。

    こんばんは。質問します。 私は18歳の女です。早速ですが膀胱炎になると排尿痛や残尿感があると聞きました。ですが私の場合、排尿痛はないんですが長い残尿感があります。それと、少し忙しくて我慢してると下腹部がしびれてきますし、ひどい時は終わった後でも下腹部が張るんですがこれは膀胱炎でしょうか?