• 締切済み

オーガニズム後の激しい腹痛

こんにちは。 私は33歳で出産の経験はありません。 最近、彼とのSEXの最中オーガズム後に激しい腹痛があります。 以前からあったわけではなく、最近生理前のSEXでそれを感じます。 生理前は自分の性欲も感度も高まり、彼とのSEXという事になるにですが、オーガズム後の腹痛は生理痛に似た痛みで下腹部です。 クゥ~と締め付けられるような激しい痛みで、3~5分程で 治まるのですが痛みの為うずくまってしまい動けなくなる程です。 更に痛みが激しい時には下腹部の締め付けられるような痛みと共に 肛門付近にまでキリキリと響くような痛みが伝わります。 たった3~5分程で治まる痛みなのですが、生理前のSEXは気持ちが いいはずなのに又激しい痛みを味わうのかと思うと集中出来ないと 共に、どこかおかしいのかな・・・と感じています。 何か考えられる事がありますでしょうか。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 子宮内膜症で、直腸と子宮か膣が癒着してるとそういう事が起きます。 これと断定は出来ませんが、そういう症状ではよくあるケースだと思います。 一度、婦人科で見てもらってはいかがでしょう。