• ベストアンサー

至急

来年社会人になる彼氏に あげるクリスマスプレゼントで キーケースかキーリングを 考えているんですが 20才ぐらいの若い人向けの ブランドだったら なにがおすすめですか? 1万円以内で考えています。 それとこの中だったら… ・Tommy ・カルバンクライン ・GUCCI どれがおすすめですか? ブランドに詳しくないので 持ってて恥ずかしくない ものをあげたいのですが… 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 660815
回答No.1

GUCCIはブランドですがTOMMYやカルバンクラインは高級ブランドではなく、単なる海外ブランドです。時間があれば近くのアウトレッドに行かれると1万円である程度のものは揃います。但しGUCCIは無理です。COACH辺りで名刺入れか財布が無難でしょうかね。営業で、一番目立つのは名刺交換での名刺ケースです。学生のうちはわからないので、アオキやコナカで安っぽい名刺入れを買ってしまうものです。おすすめしますよ。

arischama
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 知識不足で助かりました!! でも社会人といっても 春から消防士なので 申し訳ないんですが 名刺入れは遠慮しときます(;_;) アドバイスありがとう ございました!!