• ベストアンサー

至急

来年社会人になる彼氏に あげるクリスマスプレゼントで キーケースかキーリングを 考えているんですが 20才ぐらいの若い人向けの ブランドだったら なにがおすすめですか? 1万円以内で考えています。 それとこの中だったら… ・Tommy ・カルバンクライン ・GUCCI どれがおすすめですか? ブランドに詳しくないので 持ってて恥ずかしくない ものをあげたいのですが… 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 660815
  • ベストアンサー率47% (84/177)
回答No.1

GUCCIはブランドですがTOMMYやカルバンクラインは高級ブランドではなく、単なる海外ブランドです。時間があれば近くのアウトレッドに行かれると1万円である程度のものは揃います。但しGUCCIは無理です。COACH辺りで名刺入れか財布が無難でしょうかね。営業で、一番目立つのは名刺交換での名刺ケースです。学生のうちはわからないので、アオキやコナカで安っぽい名刺入れを買ってしまうものです。おすすめしますよ。

arischama
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 知識不足で助かりました!! でも社会人といっても 春から消防士なので 申し訳ないんですが 名刺入れは遠慮しときます(;_;) アドバイスありがとう ございました!!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    高2の彼氏への クリスマスプレゼントに ・Paul Smith(13000円前後) ・Tommy ・カルバンクライン(11500円前後) の3つの候補があるのですが どうでしょうか?

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • カルバンクライン

    クリスマスに彼氏に定期入れを送ろうと思っています。お店に見に行ったら彼氏が現在使っている様な定期入れに小銭入れがついているタイプのものが、カルバンクラインとコムサデモードしか見つからなかったんです。カルバンクラインの方がデザインは気に入ったのですが、私の中でカルバンクラインは下着が有名なブランドというイメージなのですが、男性の小物のブランドとしても有名なんでしょうか?もし貰うとしたらカルバンクラインとコムサデモードどちらが嬉しいでしょうか? 彼は29歳で普段はブランド物などはもっていない人です。 私はブランドの知識が全くないので、詳しい方がいたら教えて下さい。

  • ラッピングサービスについて

    誕生日にカルバンクラインのキーケースをプレゼントしようと思い地元(仙台)の直営店に行ったのですが、キーケースの取り扱いがなく、仕方なくネット販売でキーケースを購入しました。 しかし、箱はカルバンクラインのものが着いて来ましたが袋やラッピング等はありませんでした。このような場合、お店にブランドの包装紙でのラッピングを頼むことはできるのでしょうか。(多分、無理だとは思っています)。 また、無理な場合は他でラッピングを頼もうかと思っているのですが、仙台市内で持ち込みのラッピングサービスをしている所を教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    私はいま、高校2年の17才で20才の彼氏がいるのですが、 その彼氏がクリスマスの日が誕生日のため、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを両方あげようと 思っているのですが、 誕生日プレゼントに、iphoneケース クリスマスプレゼントに、カルバンクラインのマフラー をあげたいのですが、これだけだと物足りないですかね? 20才の男性にカルバンクラインのマフラーって喜ばれますか? ちなみに、このマフラーにしようと思ってます。 どうですかね(´Д`)?

  • キーケースについて教えてください。

    今年22歳になる大学生の♀です。 25歳の彼氏のクリスマスプレゼントにキーケースを買おうと思っています。 予算は「1万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々調べたのですが、グッチやヴィトンのようなブランドっぽすぎるのは合わない気がして、今のところポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまり男性ブランドに詳しくないので、もっとかっこいいものや丈夫で質がよいものがあるんじゃないかと、なかなか決められません。 今年20歳になる大学生の♀です。 キーケースを買おうと思っています。 予算は「2万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々考えてみた結果、GUCCIは皆持っている感じだし、私はヴィトンがあまりすきではないので、最近いいなぁと思っているポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまりブランド(メーカー)に詳しくないほうなので、もっと私にあったものがあるんじゃないかと思って、買うのになかなか踏み切れません。。 すぐに壊れたら悲しいので、みなさんのおすすめや持っているキーケースの良いところ・悪いところがあったらぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    似たような質問を一通り見ましたが解決出来なかったので質問させていただきます。 付き合って2ヶ月ほど経つ彼氏へのクリスマスプレゼントのアイディアが思いつきません。 私は今20歳で彼氏は22歳です。学校は違いますが2人とも大学生です。 あまり経済的余裕がないので予算は1万円程度で考えています。 今まで一緒にショッピングに行ったことはないのですが好きなブランド(グッチ・カルバンクライン)は聞き出しました。 しかし財布・キーケース・香水・アクセサリーなど定番のものは大体検討しましたが、 思い入れのあるものや長く使うつもりで買ったちょっと高めの物、ペアで買ったものがほとんどです。 来年は社会人ですが就職先では制服が用意されているためスーツを着る機会もほとんどありません。 私は手作りが得意なので料理やお菓子、小物は普段からよく作ってあげています。 また、クリスマス前日から当日にかけての予定は彼が全てエスコートしてくれるとのことでシティホテルの予約もしてくれています。 特別な日でなくてもよくプレゼントやサプライズをしてくれる彼氏に感謝の気持ちも込めて贈りたいのでご協力お願いします(>_<)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し気が早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントについてお聞きしたいのです。 付き合って一年の、21歳の大学生の彼氏へのものなのですが、 以前から、本人からキーケースが欲しいと言うのを聞いていたので キーケースをプレゼントするのは決めていたのです。 ですが、私自身が男性のファッションにあまり詳しくないので、 カジュアルブランドやメンズアクセサリーのお店がわからなく、 悩んだ結果、私がヴィトンが好きなのでダミエグラフィットの6連キーケースをプレゼントしようかと思うのですが、 彼はブランドに全くと言っていいほど興味がありません。 D&GやGucciは嫌いだと言っていました。 そんな彼でもヴィトンのダミエグラフィットは喜んでくれるでしょうか? せっかくのクリスマスプレゼントなので、喜んでもらえるものをあげたいのです。 個人差のある質問で申し訳ないのですが、もしご自身の立場になられたらどう感じるかを教えてください。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • 男性の方教えてください。

    彼氏のプレゼントにキーホルダー?キーリング??をプレゼントしようと思っているのですが・・・彼の車の鍵はリモコンが別に付いているのでキーケースっていうんですかね?それはNGなんです。 車はスポーツカーに乗っています。どんなものがお勧めですか?? 男の人のブランド等まったくわかりません。どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう