• ベストアンサー

3ヵ月だけ外でインターネットを使いたいのですが・・

3ヶ月間だけ外でインターネットを使いたいのですが、 オススメのものがありましたら、 教えて頂けないでしょうか。 EモバイルとかWIMAX等、色々あると思いますが、 希望としては、 なるべく安くて早いものがいいです;; ちなみにMACです・・・。 色々ありすぎて何にしたら良いか迷っています。 そこで経験者の方々のアドバイスをいただきたく、 質問させて頂きました。 恐れ入りますが、ご教示頂けると助かります。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drsay
回答No.1

外でのインターネットを考える場合は、EモバイルもWiMAXも確かに早いですが、接続できる場所がまだまだ狭いということもありますので、「安くて早い」の前に「使いたいところで接続ができる」という条件が最初に検討しなければならない部分となります。 具体的に「外」というのはどの様なところをさしてらっしゃいますか? 例えば、「○○区○○公園」「○○電車の中」「○○線○○駅のホーム」「マクドナルド店内」とか。 このあたりはいかがでしょうか?

pippi56
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 使用場所は千代田区のとある会場にて使用予定です。 使用する場所が重要なのですね。。 早速、考えている使用場所で使用可能か一度確認してみます。 大変参考になりました。ありがとうございました。