• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

(初心者)インターネット結局1番安いのは?

初心者です。 とにかく安くインターネットをしたいのですが、ADSLでも回線使用料等考えると4000円くらいはしますよね。意外とイーモバイルやWimaxなどのモバイル型のほうがリーズナブルなのかな?とも思うのですが。都市部で無いので恐らくモバイルだと遅いとは思うのですが、ヘビーユーザーでは無いので、とりあえず使えればよいかなとだけ考えています。 アドバイスございましたら宜しくお願い致します。

noname#209366

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数113
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://kakaku.com/bb/ 12Mbpsの月額2,000円弱が幾つもあります。 キャンペーンで幾らか差がつきますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。え~回線使用料ってこんなに安いんですか?千円単位でかかると思ってました。