• 締切済み

医龍 黒木先生のテーマ曲

ドラマ「医龍」で黒木先生のシーンで流れる曲は何でしょうか? またこの曲自体もそうなのですが、どちらかというと曲のジャンルが知りたいのですが分かる方教えてください。ご存知の方はお勧めの曲も教えていただければとてもありがたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tama998
回答No.2

合唱のような曲のことですか? それなら医龍3 THE BESTに収録されている「K2」という曲です。(5番目)

回答No.1

曲名はわかりませんが、グレゴリアン・チャント(グレゴリオ聖歌)つまり賛美歌です。 グレゴリアン・チャント 試聴で検索すれば、それなりの曲は聴くことができます。