• ベストアンサー

ネットオークションの広告について・・・

ふんどし広告、と言うかどうかは知りませんが、私はそう呼んでます。 ヤフオクの「オークションストア」の出品ページでページの上から、 ダーッと下ぁ~~~の方までの長~~い広告をくっつけているお店が ありますが、「効果有るでしょう!」「逆効果でしょう!」あなたの 意見は?。 私は見づらくてキライです。よって「逆効果でしょう!」です。 おっ!と思っても「あれ」が出てくるとゲンナリです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.1

殆どのストアのは逆効果でしょう。 まだ、出品しているものが一番上にあるならマシな方ですが、 ずっと下にあってスクロールしないと肝心の品が見れないのは 何を考えているのか理解できません。 特にグレードと価格が複数表示されているものなんか、 どれが出品なのか分からなくなります。

saboo
質問者

お礼

さっそく回答していただき、ありがとうございます。 なにより、評価を見る・出品一覧から個別に見る、、、 何をするにも一々「ふんどし」をスクロールしなきゃ 情報にたどり着けない、、、。