• 締切済み

イオニートを使っている方いらっしゃいますか?

イオニートというシャンプーを使っている方、いらっしゃいますか? 知人に勧められて使用を始めて1週間になります。 泡立ちやすっきり感はとても満足なんですが… 私はロングヘアーなので 洗い流す際、物凄く髪が引っかかり… 切れ毛、抜け毛が今まで使っていたシャンプーより凄いです… 枝毛も増えたようです凹 引っかかる毛先だけでも、他のトリートメントを使うようにしているのですが… それだと折角の効果が半減してしまうような気がします。 何方か、ロングヘアーでイオニートを上手に使用していらっしゃる方はいらっしゃいませんか? 洗い流す時のコツなど有りましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

以前、私もイオニートシャンプーを使ったことあります けど... 私もmn07さんと同じ 使いはじめてから、切れ毛や抜け毛が増え枝毛や抜け毛まで もったいないけど、使うのを途中でやめました(><) これを解決するのは、使い方の問題ではないかも知れませんね(泣) その後、美容室で売ってるミコノスシャンプーに変えて キレイな髪になれましたよ☆☆☆

mn07
質問者

お礼

やはり…そうでしたか… 勧めてくれたお友達や口コミは驚く程良い評価なので… 1Lで買ってしまったんです… 今止めるのは勿体無いので、トリートメントを併用して もう少し様子をみてみます。 ミコノスシャンプー調べてみました。 良さそうですね!イオニートで思うような効果が出なかった場合 使ってみたいと思います! ありがとうございました。