• ベストアンサー

女性に質問。不思議

学校の制服に着替え終わった後、スカートの中に手を入れてシャツ引っ張ったり!?スカートの中でモゾモゾするのはナゼ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 スカートを履いたあと、スカートの中からシャツをひっぱると、 シャツのすそがスカートから出にくい感じが、よりしっかりするし パンツでも出来ると思うのですが、履いたときに出来る、ウエスト部分に変に寄ったシャツを スカートの中から引っ張るほうが、ウエストの狭い隙間から均すよりは、 簡単に均等にすることができるからではないでしょうか。 まぁ、男子の前ではあまりやらないとは思うので、なぜそれを男子の前でやってしまうのかの方が 私には不思議ですが。 説明がわかりにくいですが、参考になれば幸いです。

maayaya
質問者

お礼

どうもありがとうございます。僕の小中学校は男女一緒に着替えてたのでけっこう目撃しました。あれってスカート穿いたままジャージはく姿にも似てますね

その他の回答 (2)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

 男子がお腹を引っ込めて、シャツの裾をズボンの中に押し込んでいるのと、つまり、同じことですよ。スカートは下が開いでいるから、下からシャツを引っ張ったほうが裾を整えやすいだけのこと。べつに色っぽいしぐさでもないでしょうに、女の楽屋を黙って覗くなって(笑)。

maayaya
質問者

お礼

女子目線からすればそりゃそうでしょ。学校の体育の着替えは男女一緒でよく見れたし僕は大好きだった

noname#156725
noname#156725
回答No.2

49歳♂ 別の観点から…男性で申し訳ない… 質問から察するに?中学生かな…あの制服は、男性が考えた服だから? 近年の制服だと?あの様な仕草は、必要無くなってます。 比較的に新しい?女子学生の制服は、あの様な仕草は、不必要に成っ てます…制服デザイナー自体が女性に成ってます。 その昔…あの?制服をデザインしたのが男性で、女性の身体(無知)を 知らずにデザインしたのが原因です。 あの様にしないと着れません…服にシワが寄ります。 もっと掘り下げると…元のデザインされた方は?予期していませんが… 後で気が付いた人が放置?したらしいが…Hな?目線丸出しで…女性が 自身のスカートに手を入れる仕草を見られるからとの事で、そのままに されました。 さらに?想像(飛躍)して…女性が下着を付けず(裸)で制服を着たら?? と考えて…実際にその様なAV が有りますが、スカートの中が角度に寄り 見えますし…胸も、チラ見えします。 高校や一部の中学では、すでにあの仕様の制服は採用されていません。 他にも理由は、有りますが…上記な理由も有り…

maayaya
質問者

お礼

ありがとうございます。あの仕草いまでも駅とかでたまに見ますよ。僕もあのスカートをまくってモゾモゾする仕草を見るのが大好きで体育の時は期待してました

関連するQ&A

  • 女性に質問

    中・高時代、体育が終わったあとなどに体操服から制服に着替え終わった後、女子が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(スカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?どうしても気になります。教えてください。 短パンとかジャージを履いていないことを前提にお願いします。

  • 女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手を

    女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(例えるならスカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?知人に聞いたらシャツのズレなどを直してるそうです?!けど

  • 女性の人に質問します。

    女性の人は中学校と高校のとき制服で冬でも絶対、スカート履かなあかんじゃないですか…冬は寒くて辛かったですか?? 中学校のとき同じクラスの女子が冬はスカートの中に風が入って来てスースーすると言ってました!! スカートの中に風が入って来たら出て行くことなく入ったままなんですか??

  • 女性の方へ質問です

    制服を着ているときにワイシャツが上に上がってきたらどうするか教えてください。 (1)気にならない。 (2)次のトイレ・着替えまで放置。 (3)直すためだけにトイレに行く (4)周囲に誰もいない時又は誰もいないところへ行ってスカートの下からスカートの中に手を入れて直す。 (5)周囲を気にせず、スカートの下からスカートの中に手を入れて直す。 その理由も教えてください。

  • 女性の人に質問です。

    女性の人に質問です。 中学生か高校生のとき制服のスカートの中にブルマーか短パン履いてましたか?? それと中学生か高校生のとき学校でスカートめくられたことありましたか??

  • 女性に質問です

    女性のスカートの感覚はどんな感じですか? 特に学生は制服でずっとスカートの時間が長いと思いますが、スカートの中に短パン等履かずにいるとどんな感覚ですか? (スカートの中を見たいのではありません!)

  • 公立の中学校の制服

    私立の高校や中学校の制服は、スカートやシャツの種類がたくさんある学校がいくつかありますが、公立の中学校にもそういうバリエーション豊富な制服のあるところはあるのですか?

  • 女子中高生に質問!

    1.あなたの学年は? 2.部活は? 3.通学するかばんはどんなのですか? 4.通学するくつはどんなのですか? 5.通学するソックスの色は? 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか? 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?? 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか? 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか? 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか? 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか? 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか?? 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか? 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか? 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか? 17.パンツ見えないように、気を配ってますか? 18.土日はどんな風に過ごしていますか? 19.はどんなのですか? 20.どこに住んでいますか? 長いですけど、回答お願いします♪^^v

  • 女性に質問です。

    僕は同僚女性を思い出しながらオナニーをすることが多いです。 制服から見える、ブラ線やパンティーライン、階段とかでスカートの中から太ももが覗けるのとか、 スカートの膨らみ、胸のふくらみなど 自宅に帰って、思い出してオナニーします。 そういうのって、どう思いますか? 自分がオナニーのネタにされてるかも、って考えたことはありますか?

  • 女子中高生に質問です!

    私は高1女子です。 先日同じ学校に通う高(3)のいとこから「このスカートもうはかないからあげる」と言って制服のスカートをもらったのですが、このスカートの長さがなんと膝上30cmの超ミニ! 試しに家ではいてみたのですが、普通に立っててパンツがぎりぎり見えないくらいの長さで、もちろんスカートを手で押さえずに階段を上がるとパンツが丸見えになってしまいます笑 でもはかずにそのままにしておくのももったいないし、私も一応ミニが好きなんでいとこからもらったスカートを学校にはいていこうと思っています。だけどこんなに短いスカートをはいたことがないのでスカートの下にどんなものをはけばいいのか迷っています。 そこで超ミニ(膝上25cm以上)の制服スカートをはいている女子もしくははいてた女子に質問です! 制服のスカートの下には何をはいてますか?(パンツの場合はよくはく色も教えて下さい) それとやっぱりミニのスカートは男子の視線を集めてしまうものなのでしょうか? また皆さんはスカートの下はどんなものを履いていますか? パンツの場合は具体的な色も教えてください! 回答よろしくお願いします! 回答をお願いします☆