• ベストアンサー

gooleサイトについて

gooleサイトを使用してHPを作成しようと考えているのですが、何度かためし作成をしているうちに下記の様なエラーが発生しサイトを作成できなくなりました。 ちなみにエラーが出始めてすでに3日です・・・ 何か解決策はないでしょうか? ■エラー 現時点では、これ以上のサイトを作成できません。しばらくしてからもう一度お試しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122308
noname#122308
回答No.1

試し作成したサイトを一旦削除してから再度試してみてはどうでしょうか。