MovieStudio16のデータ取り込み時にエラーが発生!改善策はある?

このQ&Aのポイント
  • MovieStudio16のデータ取り込み時にエラーが発生し、ストリーム用のプロキシファイルの作成中にエラーが発生したという報告があります。
  • エラーの原因は特定できず、何度試しても同様のエラーが発生してしまいます。
  • MovieStudio16のデータ取り込みについて、改善策はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

MovieStudio16にデータ取り込みについて

データを取り込み時にエラーが発生します。下記のような症状です。どうにか改善策はありませんでしょうか。 『ストリーム用のプロキシファイルの作成中にエラーが発生しました。エラーの原因を特定できませんでした。』とのエラーがよく出ます。 何度も試みますが、同様のエラーが発生してしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

・PC再起動 ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・アンインストール後再起動 ・再インストール これで改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。