筆まめ29の起動エラーとプロキシ接続の問題

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ29をインストール後に起動する際に、エラーが発生し起動できない状態です。
  • エラーコードは「0xE0640193」で、原因は不明です。
  • また、インターネット環境がプロキシ接続であり、プロキシ画面が表示されますが、IDとPWを入力してもエラーになります。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ29が起動しません

筆まめ29のインストール後、起動するとエラーで起動できないが何故でしょうか? 「不明なエラーが発生しました。(0xE0640193)」 ※ちなみにインターネット環境はプロキシ接続となっており、筆まめ起動時も  プロキシ画面のが出ますが、ID/PWは入力してもエラーになります。 Windows10 64ビット版 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

ソースネクスト社で問題が発生していたようです。 https://www.sourcenext.com/support/i/2019/190823_1 もう一度試して(起動して)みましょう。

FUTOMAYU
質問者

お礼

無事に起動できました。ありがとうございます。