• ベストアンサー

ADOBE Flash Player ダウンロード

最近 Adobeを アップグレードしますか?というので アップグレードしたのですが それから PCの調子が悪くなったので 戻そうと思って アンインストールしたのですが ユーチューブが見れなくなりました。 ADOBE Flash Player10をダウンロードしてくださいということで インストールするのですが、失敗しましたとなって できません。 どうしたら インストールでき ユーチューブが見れるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • T-200
  • ベストアンサー率43% (157/360)
回答No.1

使用許諾に同意~にチェックONしてインストールをクリックしてもダメですか? 終了をクリックするとエラーになりますがどうでしょうか?

qwe-rty
質問者

お礼

その通りでした。。 終了で終わりだと思っていました。 助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アドビフラッシュプレイヤーがダウンロードできない

    ユーチューブは見れますがニコ動がみれません ウインドウズ7です ニコ動には「フラッシュプレーヤーが古いかインストールされてない」とあります そこで「すべてのプログラム」からみたらたしかにフラッシュプレーヤーがないんです なのにユーチューブは見れます アドビからフラッシュプレーヤーをダウンロードしようとすると、下に黄色い枠で警告の「実行または保存しますか?」と出ます ここで「実行」にすると「エラーを特定できません」と出てできません なので「保存」から「保存して実行」を選ぶとインストール画面になり、「許可しますか」とでます 「許可する」にしてインストールが始まるんですが、50%までいくと必ず止まってしまい、 「ダウンロードに必要な権限がユーザーにありません」と出ます いろいろ調べたら「いまあるフラッシュプレーヤーをまずアンインストールする」とあるので アンインストールするのをアドビのページから実行しようとすると、「ランタイムエラー!」と出てできません 次に「ジャバスプリクトを有効にする」…有効になってました。 ウイルスかと思ってスキャナーかけましたがウイルスはいませんでした アドビに問い合わせ…何度電話してもでません 昨日まで普通に見れていたのに… よろしくお願いします…

  • アドビフラッシュプレイヤーのダウンロード

    YouTube で動画を閲覧しようと思ったら 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 とのメッセージが表示されました。 リンクに飛んで、手順どおりアドビフラッシュプレイヤーをダウンロードすると ダウンロードが完了したとのメッセージが表示されたのですが その後、YouTubeにて動画の閲覧を試みると 以前と同様に 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 のメッセージが表示されます。 アドビフラッシュプレイヤーをアンインストールしてから再度インストールしても結果は変わりません。 OSはWindows XPです。 パソコンに疎いため困り果てています。 何かヒントになるようなことは無いでしょうか?

  • Adobe Flash Player

    使用OS Windows7 ブラウザ Internet Explorer9   Adobe Flash Playerを最新版にアップグレードするのに失敗 Flash Playerをアンインストール 再インストールするも、アップグレードに失敗、これを百回以上、いろいろ ためしましたが、成功しません。

  • Adobe Flash Player アップグレー

    この間ユーチューブを見ていたら動画が急に真っ白になり『!』マークが出てきてAdobe Flash Player を最新版にする必要があると出たので画面の指示に従ってAdobe Flash Player 11をインストールしました。 これは数日前の事ですが、ついさっきもユーチューブを見ていたらまた同じ画面になり今度はAdobe Flash Player をアップグレードする必要があると出てきました。 そのボタンを押すと前にインストールした時と同じで、またAdobe Flash Player 11をインストールする画面だったので、とりあえず一回パソコンを再起動させてユーチューブを試しに開いたら普通に見れました。 これはただのエラーですか? でも時々、白い画面に!マークが出ますが、画面を何度か更新すると普通に見れるようになります。 この間、古いバージョンのAdobe Flash Player をアンインストールする前に、新しいAdobe Flash Player 11をインストールしてしまい、そのあと気付いて古いバージョンをアンインストールしようと探したのですがどこにもありませんでした。 これは、新しいものをインストールしたら古いやつは勝手になくなるんですか?? Adobeと書いてあるのが5つほどインストールされていますが、Adobe Flash Player 11 ActiveXと言うのをアンインストールすればいいですか? 宜しくお願いします。

  • Adobe Flash Playerのダウンロード

    以前使用していたPC(OS XP)が壊れ、OSが「WINDOWS 7」の PCを購入したのですが、Adobe Flash Playerのダウンロードと インストールがうまくいきません。 状況 1 インターネットの閲覧は問題なし。 2 ダウンロードとインストールが失敗するたびに、アンインストール  を確実に実施。 3 マイクロソフト セキュリティ エッセンシャルズをアンインストール  した状態でやっても同じく失敗。 解決方法を教えてください。 お願いします。

  • Adobe Flash Playerがなくなります

    アドバイスお願いします。 最近ですが、ニュースを動画で見る際にAdobe Flash Playerをダウンロードして 見ていましたが、原因は不明ですが、Adobe Flash Playerをインストールしてくださいと言う 表示が出ていました。私としましては、おかしいな?と思いながらも、もう一度ダウンロードし直し、 ニュースを見ていましたが、また見ようとしたら、同じ表示が出ていました。 また同じようにして見れるようにしましたが、どうやら、パソコンをシャットダウンする度に Adobe Flash Playerが自動的にアンインストールされていることがわかりました。 アンインストールされているのは、これだけで、他のは問題ありません。 どのようにすれば自動的にアンインストールされずに済むのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerのダウンロードについて。

    Adobe Flash Playerのダウンロードについて。 Windows7 64bitを使っています。 Adobe Flash Playerをダウンロードしようとしたら32bit版しかないそうで、 32bit版を使おうと思っているのですが、どうやって32bit版をダウンロードするのでしょうか? 自分でもいろいろ試してみて、Adobe Flash Player10をインストールしダウンロードしたと出たんですが、最新のはずのAdobe Flash Player10をダウンロードした直後、 最新版のFlash Playerにアップデートしてください とメッセージがでました。 何度もアンインストールしたりしてやり直したのですがうまくいきません。 解決方法をご存じの方はぜひご教授ください。

  • Adobe Flash Player

    Windows Vista Home Basic を使っています。Tou Tubeを見ようとすると、「この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください 」との表示が出て、それに従ってクリックしていくと、「エラー:インストールに失敗しました」となります。ダウンロードできてインストールできない原因はどのようなことが考えられるでしょうか?

  • Adobe Flash Player10が様々なエラーでダウンロードできません><

    動画サイトで最新版のAdobe Flash Playerをダウンロードしてくださいとかかれたので、いつも通りver10をダウンロードしました。すると、インストール中(最後のほうで)でエラー:登録できませんでしたと、なってしまい、もう一度インストールすると、Adobe Flash Player10ダウンロードは既に完了済みです、アプリケーションを再度読み込みますか?となっていました。確認の為、動画サイトに行っても同じことが書かれていまして、一回アンインストールして、もう一度ver10や、ver9をインストールしてみたりしたのですが、すると、Adobe Flash Playerのインストールに失敗しました。となってしまいます(泣)再起動等も行ないましたが、同じ事になってしまいました。何か、してはいけないことでもしたのでしょうか……?パソコンは不慣れな方でとても困っております。何かアドバイスがありましたら、お願いします!!ちなみに、windowsはXPです。

  • Adobe Flash Playerのインストール

    Adobe Flash Playerの最新版をインストールしようと思い、持っていたAdobe Flash Playerをアンインストールして、Adobe Flash Player 10.1.102.64 をインストールするページの「今すぐダウンロード」というところをクリックしたんですが、ダウンロードできませんでした。 こういうことにはあまりなれていない初心者なのでできればわかりやすく教えていただきたいです。 使っているのはWindous7です。 よろしくお願いします。