• 締切済み
  • すぐに回答を!

誰か助けて!ブルーレイプレーヤーで再生できない!

sony BDP BX37 BX57どちらもCPRM対応となっていますがDVDが再生できません。同じくソニーのDVPNS77HではおなじDVDが再生できます。東芝のDVDレコーダーで同じく東芝のRWでVRモードで録画してあります。なぜ?と考え始めたらもう止まらなくなってしまってどうぞ誰か助けて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • piyorina

東芝のDVDレコーダを使い DVDにハイビジョン解像度録画をしたのが原因では? 標準画質解像度で録画してもらうか パソコンと再生ソフトを使って視聴しましょう。