• 締切済み

イタリア語での発音(読み方)を教えて下さい!

絵本の大きなかぶのイタリア語版は次のようになるそうですが読み方が解りません! どなたか教えて下さい! La Rapa Gigante

みんなの回答

• pendaco
回答No.2

la・・・ラ(普通の日本語の「ラ」で十分です) rapa・・・ラーパ(この「ラ」は、巻き舌の「ラ」です) gigante・・・ジガンテ ところで、「うんとこしょ、どっこいしょ」はどう訳されているのでしょう?気になります。 Issa! Op la`! でしょうか?

• marbleshit
回答No.1

下記サイトで読んで下さいますよ。 http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_example.php

mikkiysan
質問者

お礼

早速ありがとうございました!  おもしろいサイトですねwww 早速、役立ちましたm(_ _)m