• ベストアンサー

ラブホに持って行ったら良いもの

ラブホでセックスする時に、持参したら良いと思うものを教えて下さい。 至ってノーマルなセックスをします。どちらかというとイチャイチャ系のセックスです。 より良いセックスをしたいと思い、演出?を考えています。 今、用意しているものは、アロマキャンドルとお風呂の発泡剤です。 他に良いアイディアがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

まだ20台人妻よ。 ラブホは結構使うわ。 私たちがよくもって行くのはローション。 これ自宅でやるとお風呂以外ではすごく面倒なことになるもの。 だからラブホで使うの。 他にも衣装とか(こすぷれ)もっていくわ。 私身体が小さいのでラブホにある衣装はサイズが合わなくて。 そして重要なのがお風呂グッズや化粧品。 シャンプーとかリンスとかそのたもろもろ。 置いてあるものってなんか混ざっていそうで・・・ねぇ? 肌に合わなかったら嫌だし。 お気に入りのゴムとかあればそれを持っていっても良いかもね。

misuminagisa
質問者

お礼

askaaska様、ご回答ありがとうございます。 個人的にファンだったので、とても嬉しいです。あ、ちなみに私は男です。 ローションはどうやって使うのでしょうか? お風呂でソープごっこ???

その他の回答 (2)

回答No.3

>ラブホでセックスする時に、持参したら良いと思うものを教えて下さい。 コンドーム 用意してある物はイタズラされてる(針で穴を開けられてる)場合も少なくない ので、持参することを勧めます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 鉄則ですね。 マイゴムを持参しています(^◇^) ありがとうございます。

• askaaska
回答No.2

お風呂でローションはなかなか危険なのよ。 滑って腰とか頭とかうっちゃうからね。 だからベッドにマットおいてするの。 ローションは使い道いろいろあって楽しいわよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろあるローションの使い道が知りたいので、別の質問を立ち上げます。 ありがとうございます。