• ベストアンサー

ラブホに持って行ったら良いもの

ラブホでセックスする時に、持参したら良いと思うものを教えて下さい。 至ってノーマルなセックスをします。どちらかというとイチャイチャ系のセックスです。 より良いセックスをしたいと思い、演出?を考えています。 今、用意しているものは、アロマキャンドルとお風呂の発泡剤です。 他に良いアイディアがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まだ20台人妻よ。 ラブホは結構使うわ。 私たちがよくもって行くのはローション。 これ自宅でやるとお風呂以外ではすごく面倒なことになるもの。 だからラブホで使うの。 他にも衣装とか(こすぷれ)もっていくわ。 私身体が小さいのでラブホにある衣装はサイズが合わなくて。 そして重要なのがお風呂グッズや化粧品。 シャンプーとかリンスとかそのたもろもろ。 置いてあるものってなんか混ざっていそうで・・・ねぇ? 肌に合わなかったら嫌だし。 お気に入りのゴムとかあればそれを持っていっても良いかもね。

misuminagisa
質問者

お礼

askaaska様、ご回答ありがとうございます。 個人的にファンだったので、とても嬉しいです。あ、ちなみに私は男です。 ローションはどうやって使うのでしょうか? お風呂でソープごっこ???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>ラブホでセックスする時に、持参したら良いと思うものを教えて下さい。 コンドーム 用意してある物はイタズラされてる(針で穴を開けられてる)場合も少なくない ので、持参することを勧めます。

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 鉄則ですね。 マイゴムを持参しています(^◇^) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

お風呂でローションはなかなか危険なのよ。 滑って腰とか頭とかうっちゃうからね。 だからベッドにマットおいてするの。 ローションは使い道いろいろあって楽しいわよ。

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろあるローションの使い道が知りたいので、別の質問を立ち上げます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブホに行っても何もしなかった…。

    付き合って1年ほどの彼氏といつものようにラブホへ行きました。 平日のフリータイムで、17時頃に入室したと思います。 その前にご飯を食べて行ったのでかなり満腹でした。 街中を歩いたので疲れも多少ありました。 ホテルに着くなり、(今思うと前置き?)「眠い」「お腹いっぱい」「なんかこのまま寝たいかも」とちょいちょい言っていました。 私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。 少しゲームをして一段落したら、 「なんか、このまま風呂入って、寝るだけでもだけでもいいかも」と冗談っぽく笑いながら言われました。(次の日はお互い仕事なので泊まれません。11時に退室するまで寝るということです) ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。 でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね? エッチしないんだったらラブホに来なくてもいいと思うんです。 他に行くところはあるわけですし。 私はちょっとムカッときてしまって、 「だったら漫喫茶でよかったんじゃない?」と言いました。 そしたら「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」と言い訳を言ってきました。 お腹いっぱいで眠いからエッチしたくない?何なの、その理由! だったらラブホに来ないで早く帰ろうって言われたほうがよかった! と思ったのですが、口に出せず、「じゃあ、寝ていいよ」とだけ言いました。 ムカッとしていたので、2人でゴロゴロしてたベッドを出てソファに座りました。 携帯をいじってたりしたんですが、なんという感情かよくわからないのですが、悔しいのやら怒りやらで泣きそうになりました。 このままじゃ泣きそうだと思い、「お風呂入ってくる」と言ってお風呂で1人になったら涙が出てきました。 悔しいんだか、悲しいんだか…よくわからなかったのですが、号泣しました。 泣いて落ち着いたら、今度は「何でこんなことで泣かなくちゃいけないの?」という気持ちになりました。 こんなことで泣くような関係って…と疑問も生まれました。 付き合っていて泣いたことは初めてです。 泣いて憑き物が落ちたので、お風呂から上がってから怒りや悲しみは表面に出ませんでしたが、何かが突っかかっている感じがします。 もし、言い訳っぽくではなく、「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。 このまま何事もなかったように会えばいいのか、 それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、 どうしていいのか迷っています。 アドバイスお願いします。

  • ラブホに行ったというのに

    22歳男です。 ラブホ代も食事代も出してくれる女性がいます。 (女性が40歳で結構お金持ち、バツイチで子供がいる) 毎回その女性からセックスを誘ってくれて、自分はいつも受け身で美味しい思いが出来ています。 その女性は自分を好きなようですが、自分には本命の彼女がいるのを承知してくれています。 その女性から一度真剣交際を申し込まれましたが、「本命の彼女がいるから付き合う事は出来ない。あなたは年上過ぎるし子供はいるし、将来の事を考えると例え付き合っても本命の彼女以上に好きにならないと思うから時間の無駄になるから無理です」と断ったところ、「その通りだね。あなたが好きだからたまに会えればそれでいい。絶対に彼女との仲を邪魔しないから。そのかわり私の事も少しは考えてね」というので現在に至っています。 実際にメールもして来ないし電話もして来ないし、やたら会いたいと我侭も言いません。 (彼女が携帯電話を盗み見たら困るから我慢するんだそうです) ただ会った時には「メールや電話が出来なくて寂しいよ」と言って来ます。本命がいるし色々と忙しいのもあって普段はその女性の事など考えておらず、返答のしようが無いので聞き流しています。 そんな状態の女性にいつものように食事の後でラブホに誘われ着いていったところ、その女性1人でお風呂に入ったまではいつもと同じだったのですが、いつもと違って全くセックスの雰囲気を出されず、ベッドに入っても普通のお喋りをしたりテレビを見たりといったサバサバした態度を取られ、もうそろそろ始めないととラブホの時間が終ってしまうと思いましたが、こんな事は始めてだしいつも受け身の自分はまごまごして何も言えず何も出来ず、結局そのままラブホを出ました。 その女性は「時間だから出よっか♪」と明るかったです。 いつものようにラブホ代を払ってくれました。 生理の時ははっきりと生理だと言う女性なので生理ではないです。 その後メールで「本日はお世話になりました。またの機会があればお願い致します」と来ました。 (その女性からメールが来るとしたら、万が一本命の彼女が盗み見ても何とでも誤魔化せるようにと、どうとでも言い訳出来るメールの文章を送って来ます) その女性は一体何を考えていると思いますか? ラブホに誘っておいてベッドに入っておいて何もしないなんて狐につままれた気分です。

  • アロマオイルの使い方

    こんにちは。 最近、アロマキャンドルをもらったのですが、イマイチ香りがしないんです。 そこで質問なんですが、 アロマキャンドルの香がほとんどないな、って思った場合は、同じ種類の香りのするオイルを直接キャンドル(蝋の部分や糸のあたり)にかけてみたり・・とかってやるんでしょうか?? やはり、オイルはアロマポットを使ったり、お風呂に入れたり・・などの使い方のみするんでしょうか?? 全然わからなくて・・・あと、他にもオイルの使い方等教えてください!!おねがいします!!

  • ラブホのコンドーム

    最近初めてラブホに行ってセックスしました。 そこでなんですが、他の方の質問&回答をみると 「ラブホに備え付けのゴムにはいたずらで穴があいてることがあるから注意したほうが良い」などと書いてあるのを見つけました。 実際にいたずらされてるゴムと遭遇した方っていらっしゃいますか?? 私達はその時、備え付けのものを使いました。すこし不安になりました。細かくは見てなかったので・・・。 皆さんは、ホテルに行くときコンビニとかで事前にゴムを買っておいたりするのでしょうか??

  • SEX(ラブホへ)の誘い方

    SEX(ラブホへ)の誘い方について相談です。 付き合って1年近くになる彼女がいますが、お互い実家(親が常駐)で SEXするときは必ずラブホです。 彼女はラブホは嫌ではないみたいですが、 正直いまだにどう誘えばいいのかわかりません。 デート前に事前にしたいと伝えるのは、 SEXありきな感じがして女性は嫌かなと思うと言えないし、 デート中に何するってなったときに言うのも、そんなことしか考えてないのかと 思われそうで躊躇してしまいます。 誘って断られたこともありますけど、数か月ぶりに誘って断られると正直へこみます。 (その時は彼女の身体の都合でした) ちなみにペースは2、3ヶ月に1回、会えるのも月に2、3回なので、 付き合い始めてから10回もしてないです・・・ こういうのってどう誘えばスマートなんでしょうか。

  • ラブホでエッチする前に…

    ラブホでエッチする前に、もちろんお風呂に入りますよね。 その時って、髪の毛まで洗っちゃいますか? それとも体だけ洗いますか? 今まで私は、体だけ洗って、髪はエッチした後に洗っていたのですがこれっておかしくないですよね?

  • 未成年のラブホの利用

    今は高校生の私と、高校生の彼氏と遠距離恋愛中です。 春休みに東京であいたいねという話をしています。 そこで、ラブホで休憩したいと考え 渋谷あたりのラブホを検索してみました。 その時、18禁マークのあるホテルと マークのないホテルが出てきたのですが マークのないホテルなら 普通に利用する事はできますか? また、利用するのは 昼から午後2、3時を目安にしていますが 警察とかの関係で、大丈夫なものでしょうか? セックスをするというより 抱きついたり、キスができたり 幸せな2人の時間を過ごしたいです。 もしセックスするようなら しっかり避妊しようとお互い決めました ラブホが無理な場合 どこか2人でいれる場所はありますか? 良ければお力貸して下さい。

  • シャイな彼氏のラブホの誘い方

    付き合い始めたてなのですが、 彼がとてもシャイで、オッパイすら言えないでモゴモゴするような子です。童貞です。 真面目だし理性を無駄に押さえつけるところがあるので あのむっつりスケベSEXしたいとか絶対言わないと思うんです。 でも付き合ってるのでする事はしたい 向こうもしたいと思ってるのはわかるので なんとか誘導して上げたいんですが 私もそういうことにはシャイなのでなんとも言えず。。 彼の家だったらスキンシップ多めでいつでもやれる雰囲気なんですが 実家ぐらしでおばあちゃんがすぐ近くにいるので無理だし、私は姉と暮らしてるので無理。 そうなるとラブホか旅行行った時のホテルくらいです。 最初は旅行いけば口実にできるけど、ラブホは私的にもハードル高いです。 でもそう何度も旅行にはいけないしラブホ以外ないとおもいます。 どうラブホに誘えばいいでしょうか あんまり直接的なのじゃないと嬉しいです

  • ラブホ代わり。

    ラブホ代わり。 実家暮らしの彼氏がいます。(私は一人暮らし)お互い34歳。 会う時は毎回うちのアパートに泊まりにきます。 しかしだんだんラブホ代わりにされているような気がして嫌気がさしてきました。 毎回汚れたシーツを洗うのもしんどいです。 彼氏は一人暮らし未経験のため夜12時過ぎに平気でお風呂に入ろうとします。 毎回12時まで入るように言うのもしんどくなり冷めてきました。 私は心が狭いですか。同じ状況の方いますか?

  • ラブホで一泊

    ラブホで一泊する時って皆さんいつ頭洗いますか? ホテル入ってHする前にお風呂またはシャワー浴びる時に頭まで洗っちゃいますか? それともHの後寝る前にまたシャワー浴びて頭洗うのか、そのまま寝て朝起きてから朝シャンするのか… 今までフリータイムではラブホ利用したことあるのですが、お泊りは初めてなので疑問に思って投稿しました。 女性の方は、化粧落とすタイミングも教えてもらえると助かります。 男性の方でも、彼女にいつ化粧落としてほしいか教えてもらえると幸いです。(たとえば、Hの時スッピンは嫌とか、Hの後イチャイチャしたいのに化粧落としに行かれるのは嫌など) よろしくお願いします。