• ベストアンサー

ユニコードを検索するには

メールを送信したとき、ユニコードを含む旨のメッセージが出ました。 そのユニコードを検索する方法を教えて下さい。 メールソフトはWindows mailです。メモ帳かWord に移しても方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

エラーメッセージの意味は、ユニコードでしか表示できない文字 を含むと捉えた方が正解に近いと思います。 ユニコードでしか表示できない文字は、TeraPadへ貼り付けると ? で表示されるので直ぐに分かりますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/txteditor/terapad.html

aerio
質問者

お礼

この機能確認できました。遅くなりましたがありがとうございました。