• ベストアンサー

立ち上げ画面の変更

インターネットを立ち上げたときのトップ画面の ホームページを変更したいのですが 操作方法を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256628
noname#256628
回答No.1

Windows + Internet Explorer であれば Internet Explorerのツール→インターネットオプション ホームページの項目に、希望のURLを入力 Mac + Safari なら Safariメニュー→環境設定 ホームページ欄に希望のURLを入力 せめて、OSやブラウザくらいは書いていただかないとわかりません・・・

puraha1
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 出来ましたぁ☆ 助かりました。