解決済み

ホームページのトップ画面が変更できません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2229852
  • 閲覧数170
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (13/128)

誰か教えてください。
ホームページのトップ画面を変更したいのですが、変更ができなくなってます。今のトップ画面はアダルトサイトになっています。
そのサイトのアドレスが「http://www.sex19.XXXX」になってます。
100%ウィルス感染されてます。ウィルスソフトは入ってません(T_T)
なにか方法はないでしょうか?
ちなみにOSはWIN98しようしてます。
どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 64% (9/14)

ウイルス対策&スパイウェア対策をまず優先的に考えてもいいかなと思います。
対策ソフトは、低価格で購入することもできます。
パソコンでムズカしいことが可能ならば、フリーソフトでもあります。
(使い勝手、質は賛否両論だと思いますが・・・)
参考までに下記サイトを☆
サイト名:アダルトサイト被害対策の部屋

*別にアダルトサイト系の危ないサイトではないので安心してください。
お礼コメント
ginon

お礼率 10% (13/128)

参考URLは助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2006-06-21 21:52:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (705/2376)

ホームページのトップ画面というのはブラウザ起動時に最初に表示される画面でしょうか。

ウイルス対策ソフトは入れていないのですね。
そのようなさも怪しげなURLに固定される悪質なサイトを訪問したりされているのでしたら、お使いのPCも複数のウイルスやスパイウェアに汚染されている事が十分に考えられます。
この際、ウイルス対策ソフトを購入して、完全駆逐を検討された方が良いと思います。
質問の内容から見てもさほどパソコンには詳しく無さそうですので、市販ソフトの性能に頼った方が安全に処理できると思いますよ。

ウイルス感染パソコンの仕様は、ウイルスを友人、知人、赤の他人へ知らず知らずへ広めることになります。
インターネットをする、他人とファイルのやりとりをするならウイルス対策はマナーでもあります。
早急に対処しましょう。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (153/493)

ウイルス駆除ソフトを購入し、インストールする。
もしくは、リカバリーをかけて購入時の状態に戻す。

基本的には二者択一だと思います。