• ベストアンサー

Norton Password Manager

Norton Password Managerがとても使いやすくて ずっと使ってきたのですがwindows7(vistaから?)では 使えないようですが後継にあたるもの、または同機能を もったソフトはあるのでしょうか? 有償、無償は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノートンインターネット セキュリティ 2011 の「ノートン ID セーフ」機能がそうではないのかな? http://jp.norton.com/popup.jsp?popupid=nisnav_glossary

cookie_kun
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました。 でもデータの移行はできないようですね。