• ベストアンサー

ガンバライドのガチャガチャ売り探してます。

最近ガンバライドに新規参入したのですが、以前の弾のカードをバラで集めようとすると結構な値段になるので参っています…。 新宿のイエサブでランダム封入のガチャガチャ(カードダスの機械に店側がランダムで封入)を見つけたので何度か引いてみました。 なかなかいいカードが出てきたので、ドキドキもあることですし、この方法で以前の弾を収集しようと思うのですが、新宿はなかなか足を運べないので、中野あたりに同じ売り方をしている店舗をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

未確認だけど、ありそうなお店として 中野や秋葉原等に 「まんだらけ」というとこがありますよ。 中古ショップなので、もしかしたら中身が見れる(バラ)のもあるかもしれないですよ。 ただ付加価値も付いている事もあるので、 中古=安い という訳でもないです。 中野駅の北口から徒歩5分だそうです。 http://www.mandarake.co.jp/shop/index_nkn.html (まんだらけ中野店URL)