• ベストアンサー

時のすみかに行きたい

12月6日に三島駅からシャトルバスに乗って御殿場のときのすみかでイルミネーションを見に行きたいのですが、 ときのすみかまでシャトルバスだけで行くことができますか? イルミネーションが行われている時期は、最寄のバス停でとまらないと耳にしたことがあり心配なので分かる方は教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三島駅からなら問題なくシャトルバスに乗れますよ。 私の近親者が、頻繁に【時之栖】の温泉施設にシャトルバスで通って いますが、イルミネーションが始まった最近も利用していました。 http://www.tokinosumika.com/access/timetable.html 三島駅の北口から指定時間に乗り込めますから安心してください。 ただ、この時期は混みますので行きと帰りは早めの時間にしたほうが、 座れるかと思います。12月6日だと平日ですから混みにくいとはいえ、 それでも夜間は混むことが予想されます。 テレビで紹介していた新規の「噴水ショー」(有料)は、見る価値がある と思います。 地元のテレビ局で紹介していたのを見たのですが、私も近いうちに見に 行きたいと思わせる内容でした。 http://www.tokinosumika.jp/illumination/

rioooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 有料の場所も見学してみたいと思います。 もう今から楽しみです。