• ベストアンサー

テレビ番組名がわかりません・・・

数年前ですが、ダウンタウンとケンコバ、土田、しょこたん等が4コマ漫画をつないで書いたりしていた番組があったのですが、番組名が思い出せません!! ご存知の方いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsunocchi
  • ベストアンサー率38% (30/77)
回答No.1

考えるヒトコマじゃないですか?

関連するQ&A

  • ダウンタウンとケンコバと中川翔子

    2~3年前の深夜番組なのですが、ダウンタウンの二人とケンド-コバヤシさんとしょこたんの4人で、出されたお題に沿って(4)コマ漫画を作るというのをやっていたんです。その番組のタイトルを知っている方いませんか!?どうしてももう一度見たいのですが、無料動画を検索したいにも名前を思い出せないのです(T-T) お力添えよろしくお願いします。

  • テレビ番組のタイトル

    テレビ番組のタイトルを教えて下さい。YouTubeで観た番組なのですが、途中から始まってて番組名などが出てこなかったので全くわかりません。私が観た番組はダウンタウンの浜田さんと芸能人数人がどこかの駅の前でガクトと待ち合わせをし、ガクトの良く行く韓国料理屋さんにいってみんなでお食事。そういったものでした。この番組のタイトルをご存知であれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ダウンタウンが司会をしていた番組名が分かりません。

    20年ぐらい前だと思いますが、ダウンタウンが司会をしていた番組名が分かりません。 記憶があいまいなので、一番覚えていることを書きます。 奇形の亀(前と後ろにそれぞれ頭がある亀)が箱の中に入っており、 それを浜田雅功が触って、何の生き物かを当てるという場面がありました。 そこで、怖がった浜田が、「なんやー!なんやー!」とマジギレしていました。 この内容がある番組名が知りたいです。 記憶がごっちゃになっているのかも知れませんが、 人間ポンプの安田さんも出ていたと思います。 それで、ネットで調べてみると、 「ダウンタウン・ウッチャンナンチャンのびっくりさせまSHOW」 だと分かり、youtubeで見たところ、何だか違う気もして、 いまいち確信が持てません。 (正月特番で、ダウンタウンは和服を着ていたように思います。) 当時の放送をご覧になった方で、覚えている方がおられましたら、 ぜひ教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • テレビ番組名を教えてください!

    何年も前に視聴者から送られたいい話などをアニメのドラマにして 放送していたテレビ番組名を知っているかた教えてください!

  • 番組名を教えてください。

    関西に住んでおります。 番組の中で、男性の若い頃(50年前とか)の写真と現在を見比べ、どの人が一番男前か決めるコーナーがありましたが、番組名をご存知の方教えて下さい。 そして、今も放映されてるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • クラシック 曲名を教えて

    4~5年ぐらい前の深夜に放送されていた、 「考える一コマ」というバラエティー番組があったんですが、 そのバックで流れていたクラシックの曲名を知っている方いましたら教えてください。 ちなみに出演者は ・ダウンタウン ・中川翔子 ・ケンドーコバヤシ ・ゲスト 番組の内容は、 ゲストと共に「お題」に沿った4コマ漫画を作るという内容です。 よろしくお願いします。

  • 番組名を探しています

    今週水曜日だったか、ダウンタウンの浜ちゃんが出ていて、外人の男のアナウンサーみたいな人と夜中にやっていた番組なんですけど、夜中にテレビつけたらやっていて、おもしろかったので又見たいなあと思ったのですが、番組名と何チャンネルもわかりません。 知っている人いませんか? ちなみに、私は東海地区です。

  • 番組名が思い出せません

    十数年前?のクイズかゲーム番組の中で大型のゲーム機を2人で操作して何かに食べ物を食べさせるゲームをしていた番組名とゲーム名を教えてください。 印象に残っているのは、うまく食べさせると「うまいうまい」と機械声で言っていたことです。 最近、子供が見ていたおもしろフラッシュにその声が使われていたので懐かしく思っていたのですが番組が思い出せず、頭の中で「うまいうまい」だけが回って困ってます。ご存知の方お願いいたします。

  • 番組名を教えてください!

    昔(15年~20年くらい前だったと思う)、バラエティか何かの TV番組で、CMに入る前のジングルで、山下達郎の曲(「うぁぉー おおー」というコーラス)が流れて、毎回のジングルごとに 異なる素人のかわいい女の子が出てきて、一言「大好き!」と 言ってニコッと笑うのがあったと思いますが、番組名がどうしても 思い出せません。 毎週1回の放送で放映時間帯は夜だったと思います。 非常にわかりにくい説明ですが、どなたか番組名を覚えている 方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 昨晩、お笑い番組でこの部分のパロディをやっていたのを見て 当時の番組名が思い出せなくて夜も眠れません。

  • 番組名教えてください!

    2001年12月の大晦日だと思うんですけど、年が開ける前ぐらいにオカルトっぽい番組で、村人失踪とか一家惨殺等の内容だったような番組だったと思うんですが、知っている方いましたら番組名を教えてください。 2001年か2002年の大晦日だったような気がします。