• 締切済み

カツウラ化粧品について

雑誌で見て、カツウラ化粧品を使ってみようかと思っているのですが・・現在お使いの方・・どんな感じか教えてください。たしかファンデではなく・・おしろいのみの化粧ですよね。カバー力など、どんなもんでしょうか? あと、白いクレイ状のパックのような洗顔の効果のほどは?

みんなの回答

noname#8695
noname#8695
回答No.1

私の買ったのは、黒く丸い入れ物のフェイスパウダーのみですが。 ここのは肌に直接つけるのでその下地の肌がざらざらならそのままムラになってパウダーも付くような気がしました。 これは私の肌がその時あまり良くなかったせいかもしれませんが。 粒子がとても細かいのでそうなるのかも。 フェイスパウダーだけだとカバー力はほとんどありません。 うっすら白くなるだけです。 薄化粧好きな人なら良いでしょう。 あと、付けたあと乾燥が気になりました。 これもトータルでそこの物を使ってないのでなんとも言えませんが。 まだパウダーが残っているので今は化粧の仕上げに使っています。 化粧品は人によって使用感が違うので、参考まで。

mamimami555
質問者

お礼

そうなんですか・・ありがとうございます。 おしろいではやはり・・カバー力たりないんですよね。