• 締切済み

DCアダプターの型番教えて

ケンウッドのスピーカー「AS-5」のDCアダプターの型番を教えてください。

みんなの回答

noname#126576
回答No.2

補足です。 「現物で確認」の書き方が悪かったので 意味を取り違えているようです。 スピーカー側の入力ジャックの直径を定規など で測定して下さいといういみだったのですが。 2.1nn と3.5mm で 1.4mm の差があるので、 小学校用の定規でも解ると思います。

mo-mo-ushisan
質問者

お礼

ありがとうございました。内径2.1mmでした。早速購入したいと思います。

回答No.1

こちらで販売してます。 http://akizukidenshi.com/catalog/c/c12v/ DC-12V で容量が12W(1A) 以上であればOKです。 プラグの内径が2.1mm と3.5mm の2つ有ります。 多分、2.1mm だと思うのですが、現物で確認 して下さい。

mo-mo-ushisan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ただし、私は栃木県に住んでおり、教えていただいた販売店に出向いて現物での確認が無理ですので、確実に適合するもの教えていただきたかったのですが。 とにかく感謝いたします。