• 締切済み

同期をしたらiPhone4内の写真が変化しました。

MacOSX Snow LeopardのiTunesVer.10.1でiPhone4と同期させた所、以前使用していたiPhoneの写真に変わってしまいました。(iTunes側で何も設定せずにそのまま自動に同期しました。)失われた写真・動画は復旧可能なのでしょうか?またその方法を教えて頂けたらとても助かります。

• Mac

みんなの回答

回答No.2

同期のやり方を勉強しましょう 下記のURLを参照してください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/iphone/syncing/
  • xr7zk2001
回答No.1

パソコンの中身を、同期する以前の状態にして、再度同期するしかありません。 ※同期って、読んで字の如くです。参照先(つまりパソコンの中身)が変わってしまえば、それと「同期」しますから。

kumazawahd
質問者

お礼

ありがとうございました。

kumazawahd
質問者

補足

とても基本的な質問で恐縮です。パソコンの中身を同期以前の状態にしても、同期させる前のiPhone内の写真がパソコンに存在しないと駄目なのですね? iPhone内の写真枚数が多かったので、そちらが優先されると思っていました。