• ベストアンサー

「挿入」というフォルダがいつのまにかできている

chennkの回答

• chennk
回答No.1

年賀状印刷をするために市販のDVDソフトを購入されたと思います。 それをインストールすると背景用の画像ファイルが作成されます。私の場合はそうでした。

rikitoshi
質問者

補足

DVDソフトはインストールしていません。 Windows7のパソコンを3台持っていますが、すべてのパソコンのマイドキュメントフォルダ内に「挿入」フォルダがあり、その中にBamboo、blue_tiles等jpegイメージファイル、HTMLドキュメントファイルがあります。中のファイルもすべてのパソコンで同じ内容のファイルです。