• ベストアンサー

パナソニクリチウムViViSS

パナソニクリチウムViViSSに乗ってますが、後輪がどうやらパンク(虫は交換済み)したみたいのです。自分で修理しようと思っていますが、この機種のタイヤって。チューブレスレスなので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ホントにチューブレス用のタイヤの場合、素人には無理で交換は自転車店に依頼した方が良いです。 参考URL ちなみに私のリチウムViViSSは普通のタイヤです。

参考URL:
http://pinaopinako1340.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-4043.html

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.2

http://cycle.panasonic.jp/products/electric/spec/ENS2A_spec.html パナのカタログによるとタイヤは24×1 3/8WO 26×1 3/8WO と、24インチ車も26インチ車もフツーのクリンチャーのWOみたいですよ。 ごく普通にパッチ貼ればいけるのでは?

tarokaja59
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり普通のタイヤみたいですので、自分でトライしてみます。