• 締切済み

MSNmessenger6.0でマインスイーパーが対戦できません。

MSNmessenger6.0を導入しました。 マインスイーパーフラグというゲームがあるのですが(登録メンバと対戦できます) ある人とは対戦できるのに、ある人とは対戦できません。 これは何故なのでしょうか。 (しかも、その出来なかった人とも一番最初は一回だけ対戦できました・・・とくにPCの環境はかわっていません) その人はルータをつかっているそうです。 (ADSL WINXP) わたしもルータ経由で接続しています。 私がその人以外の人と対戦するのには一切問題はありません。 お分かりの方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • 20020504
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

相手の方がACCAなのではないでしょうか? http://www.acca.ne.jp/support/user_support/20030804.html ↑に細かいことが書いてあります

関連するQ&A

  • PS3のネットワーク対戦ができなくて困ってます

    7月3日に発売されました。「頭文字D Extreme Stage」ですが、ネットワーク対戦ができません。対戦開始後。対戦相手の方との接続が切断されてしまいます。 ほかにも、TAランキングの観覧なども「ネットワーク接続中」から動かなくなってしまいます。 他のゲームでのネットワーク対戦は通常通りプレイできます。 :ADSL有線接続 :ルーター経由の接続です。(NAT2) :モデム・ルーターの再起動など試してみたのですが、改善されませんでした :どの時間帯でもこのような症状が出てしまいます :カスタマイズセンターに電話をしたところ、上記の回答しか得られませんでした ルーターなどがブロックしているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ゲームのlAN対戦ができなくて困っています。

    ゲームのlAN対戦ができなくて困っています。 家には4台のPCがあるのですが、1台だけLANに表示されません。 ファイル共有は4台ともできます。 構成はこうなっています。 モデム-ルーター-PC1winXP(有線)         -PC2win7(無線)         -PC3winXP(無線)         -PC4winXP(無線) このうちの、ルーターに有線で接続しているPCだけがゲーム内のLANに表示されません。 この構成では、できないのでしょうか?

  • hotmail抹消とMSNmessenger

    こんにちは。 hotmailのアカウント及びMSNmessengerの登録アカウントを抹消したいのですが http://www.hotmail.msn.com/cgi-bin/accountclose にアクセスすると 以下 「アカウントの使用を停止 アカウントの使用を停止することにより、このアカウントは無効の状態になります。保存されている電子メールはすべて削除され、復旧できなくなります。また、このアカウント宛てに送られた電子メールは配信されなくなります。ただし .NET Passport としては引き続き使用でき、また電子メール名は確保されたままになります。 アカウントを再び有効にするには http://www.hotmail.com/ でサインイン名とパスワードを入力するだけです。アカウントが有効になると、以前と同じように MSN Hotmail で電子メールの送受信ができるようになります。 「無効」の状態のまま 0 日経過すると、そのアカウントは永久に削除されます。この日数は、詐欺などの不正な行為にアカウントが使用されることを防ぐために必要な期間として設定されています。また、登録の際に使用できる名前の数に限りがあるため、アカウントが永久に削除された後には、他の人がその電子メール名を登録できるようにして行きます。」 以上 というような説明があるのですがこの文章通り 1.「アカウントが永久に削除された後には、他の人がその電子メール名を登録できるようにして行きます。」ということですよね? 2.同じメールアドレスでMSNmessengerを使っているのですが、この場合メッセンジャー登録をしたメンバリストは消えるのでしょうか? 3.登録抹消した後 私を登録したメンバーから 私のアカウントはどう見えるのでしょうか?

  • インターネット対戦ゲームについて

    こんにちは、 AOEをインターネット対戦でやりたいのですが接続ができません。 環境は ADSL(yahooBB) ルーター LD-WBBR4(ELECOM製)です。     AOEのバージョンはみな同じです 友達はモデム接続で、他の友達(モデム)は接続できるのです また、私がホストになるのと友達から見れないです。 よろしくお願いします

  • PS3でネット対戦していたら

    こんばんは。 僕のネット接続環境はリビングしかありません。 しかも有線で繋いでいるので、リビングから15mくらい離れた、僕の部屋では当然ケーブルが届かないので、いつもネット対戦をする時は、リビングでやっていた訳です。が。 普段ネット対戦をしていると。 家族から「見たい番組が見れない!」「早く終わって」などと言われます。 せっかくネット対戦をするためにルーターも購入したのに、最近は全然 PS3を使っていません。 そこで、現在。リビングから15mくらい離れている自分の部屋でネット対戦をしたいと考えているのですが。 一つは。めちゃめちゃ長いLANケーブルを買う。 もう一つは。僕の持ってるPS3は20GBなのですが、20でも無線にする方法があると聞いたので、無線LANを買う。 という考えなのですが。 もしこのどちらかができたとしても。 通信速度が遅くならないか? COD4みたいに動きが激しいゲームでネット対戦するので。ラグが心配です。 僕の部屋でもできるような方法はあるのでしょうか?

  • PS3 ウイイレ2008 ネットワーク対戦について

    先日、待望のSP3ウイニングイレブン2008を買い楽しんでいるのですが、ネットワーク対戦中の選手の動きがワープしてる様な動きで操作が難しく十分楽しめません。ネット環境の問題でしょうか?どなたか回答お願いします。ちなみにADSL 12Mです。ゲーム画面中央上の数字は~3500位です。

  • ウイニングイレブン2009 ネット対戦の回線って?

    タイトル通り、ウイニングイレブン2009でのネット対戦での回線の不具合について質問です。 ネット対戦をしていると、選手が固まって思い通りに動かなかったり、ボタンを押しても入力されていなかったりする事が多々あります。何も出来ずに失点したり、ひどいときは選手がワープしたり、、、。これって回線が不安定だからだと思うのですが、自分の回線が悪いのか、それとも相手プレーヤーの回線が悪いのかどちらでしょうか??自分は毎試合回線が悪いわけではないので、つまりは相手回線が悪いのかなぁと認識していて、非常にストレスがたまります。 それからホームとアウェーではホーム有利といわれていますが、その理由は何でしょうか?ホームがホストとなって試合が行われると認識しているので、アウェイ側は相手の回線に左右されるのかなぁと思っています。 また、回線が悪い人と再び対戦しないようにするには、ブラックリストに登録したら対戦回避できるのでしょうか? ちなみに自分のプレイ環境はPS3、ADSL、有線です。自宅が支局から非常に近い所にあるので、ADSL契約時、環境としては良いと言われています。よろしくお願いします。

  • 対戦型のネットゲーム

    対戦型、完全無料制のネットゲーム教えて下さい。 友達とヤフーゲームで遊んでるのですが、ゲームの種類が少なくて困ってます。 条件としては、他の人を交えてやりたくないので、設定で二人だけで出来るゲームがいいです。 ぷよぷよなど、落ちゲー系など、簡単なルールのがあれば嬉しいです。 あと、ポイント制で登録時に何ポイントもらえ、ゲームに負けると減っていく・・・・・ というのをやりましたが、気軽に色々できないので、ポイント制は避けたいです。 ヤフーゲームよりも種類が豊富でお勧めの場所がありましたら、教えて下さい!

  • ゲームプログラミングのネットワーク対戦

    毎回、お世話になっています。 開発環境:Visual Studio 2005 Visual C++ 開発言語:C/C++ + Win32API + DirectX9 現在、上記の環境・言語でゲームプログラムを作成中です。 そのゲームに、ネットワーク対戦を導入したいと思っています。 そこで質問なのですが、どのように実装すればよいでしょうか? 質問が非常に抽象的で申し訳ないのですが、まずは、DirectPlayやWinSockなどのライブラリの中で、何を使えばいいのか、をアドバイスしていただければと思います。 また、出来ましたら簡単に仕組みを解説していただければ幸いです。 その後、具体的な導入方法について自身で調べてみることにします。 通信の特徴として、 ・1vs1の通信対戦 ・一回のデータ量は少ないが、ほぼリアルタイムに送信 という感じです。 ネットワークプログラミングにはあまり触れたことがないこともあり未熟な身ですが、ご存知の方がいましたらご教授よろしくお願いします。

  • PS3 オンライン対戦 推奨速度

    現在PS3を購入予定です。 オンラインでの対戦時の通信速度に関して推奨速度を教えて頂きたく。 プレイしてみたいオンライン対戦ゲーム 「リッジレーサー」「ストリートファイター4」「ロストプラネット」等 現在私のインターネット環境は yahooBB ADSL8Mで、土地柄恵まれた環境なのか、8Mでも 下りは大体5Mbps(650KB位)、上りは大体600~700kbps(70KB位)です。 上記のようなゲームをオンライン対戦する場合、どれ位のスピードがあれば問題なく遊べるでしょうか? RPGやテーブルゲーム等に比べ、格闘ゲームやアクション、レースゲーム等はつねに膨大な情報量をやり取りしているように思うのでそこそこの通信環境が求められるのでは?と感じております。 (下りは問題無さそうなのですが、上りが気になるところです。) 過去ログをいくつか読んだところ、上記のようなゲームでも上り700kbps位でも遊べているという方もいらっしゃるようで。 オンラインゲームは速度よりも安定性という事らしいですが、自分の環境は安定性はある方だと思います。