• 締切済み

MSNmessenger6.0でマインスイーパーが対戦できません。

MSNmessenger6.0を導入しました。 マインスイーパーフラグというゲームがあるのですが(登録メンバと対戦できます) ある人とは対戦できるのに、ある人とは対戦できません。 これは何故なのでしょうか。 (しかも、その出来なかった人とも一番最初は一回だけ対戦できました・・・とくにPCの環境はかわっていません) その人はルータをつかっているそうです。 (ADSL WINXP) わたしもルータ経由で接続しています。 私がその人以外の人と対戦するのには一切問題はありません。 お分かりの方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 20020504
回答No.1

相手の方がACCAなのではないでしょうか? http://www.acca.ne.jp/support/user_support/20030804.html ↑に細かいことが書いてあります