• 締切済み

J-SH53の障害?

mogashoの回答

• mogasho
回答No.1

僕も同じ機種を使っていますが、できなくなったことはありません。ただそういうトラブルにはまったときは、一回電源を切って電池パックを抜いてからまたやり直すと効果が出るときがあります。けれどそれでもいかないときはショップに行って聞くのが一番だと思います。

noname#7756
質問者

お礼

電源を切ったり、電池パックを抜いたりといろいろ試したてはいるのですが、直りません。ショップに行けばいいのですが、代替機を使いのもちょっと嫌なので躊躇しています。 ご回答ありがとうございました。