• 締切済み

男の価値がわかる?

himawari_405の回答

回答No.2

回答ではないのですが、似た話を思い出したので。 whywhywhyさんが女性か男性か、また年齢もわかりませんが、奥さんの立場になって想像してみてください。 貴女のご主人が浮気をしています。 (1)浮気相手は女性の貴女から見てもとても魅力的な女性です (2)浮気相手はいまどきの女子高生です (1)よりはるかに(2)のほうがショックが大きくありませんか?またそういう相手と浮気をするご主人をどう思いますか?? この話と「男の価値は奥さんを見たら分かる」と少し似ているように感じましたので口を挟ませていただきました。