• 締切済み

トイレ覗きの性癖

僕は今25歳の男です。 高校生の時に悪友達と女子トイレの覗きをやっていました。 (和式の下の隙間から見るのであそこがもろです。) 学校で美人やかわいいといわれている女子のあそこは全て拝見しました。 しかし、その時の癖が抜けず、今でもあらゆる女子トイレに忍び込んで覗いています。 特に見知らぬ女性よりも、身近な女性のを見ると興奮します。 今の会社は建物が古く、和式なので(だからこの会社に応募した) よく忍び込んで同僚女子社員のを拝見しています。 ただ、そろそろばれそうなのでやめたいのですが、どうしてもやめられません。 こんな悪癖から抜け出す方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.13

なんかみんなで釣られたみたいね。お礼を読んだら、、、。 あんまり止める気ないみたい。 マジメに応えて損した気分。 回答としては、「ずっとやってなさい。」     デス。

回答No.12

 僕も身障者便所に入った時、鍵を閉め忘れてたみたいで クラスの女の子を見てしまったことがあります。 用を足してちょうど立ち上がる瞬間で、しかも毛が薄かった から割れ目までばっちり見えてしまったんです。  高校生だったのでその時の光景を思い出しては、 何度もしてましたね。  ですから、同僚女子社員のアソコを覗いて興奮する 気持ちはよくわかりますが、絶対に許されない行為です。    見つかったら、人生終わりですよ。 覗きなどのAVを見て欲求を処理するべきです。

  • turuhage
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

40才男性 気持ちはよく理解できるよ。 否定的な意見が多く、正論はもちろんそうだけどね。 でも、今かなり有名なお笑いの巨匠?(S亭鶴・・・)も 学生のころ友人と女子トイレ覗いたと昔ラジオで告白してたよ。 あんまり自分を責めないでいいんじゃない? 実は俺も昔からその道を突き進んでいて、 今じゃコンビニの店長なんだけど、 女子トイレに絶対ばれない方法で隠しビデオを設置して楽しんでいるよ。 その為に店長になったようなもんだね。 アルバイトもかわいい女子しか採用しないので 皆のあそこがどんなのか俺はしってるよ。 もしばれて捕まったら俺のところで働けばいいよ。 絶対俺のところはばれないから。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.10

まだ20代人妻よ。 再犯率の大きい犯罪のひとつに性犯罪があるわ。 これが指し示すことは 三つ子の魂百までってことね。 性癖はそうそう変化するものじゃないのよ。 つまり、あなたのその覗き癖は一生付き合っていくことになるわ。 大きな転換が訪れない限りね。 上手に付き合っていく方法としては アダルトビデオ等の覗き物で我慢することね。 100%の満足は得られないでしょうけど 欲求の抑え程度にはなるでしょう。 根本的に何とかしたいなら 心療内科の受診をお勧めするわ。 決して簡単にはいかないだろうけど 似たような症例はあるから力になれるはずよ。 自力で何とかしたいなら 夢中になれるものを見つけるしかないわね。 そのためには日々をまんじりとすごさず いろいろなことに取り組んでみると良いわ。

回答No.9

最低です。気持ち悪いです。 >ばれそうなのでやめたい バレないなら続けたいんでしょ?そんな考えなら治りませんよ。 犯罪だという認識が薄いと感じました。 相手の女性の気持ちを考えて、犯罪だという認識をしっかり持ち、 もし捕まったらそのあと自分がどうなってしまうのかをよく考えてみると、 のぞきをしたい衝動に駆られた時の抑止力になるんじゃないですか?

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.8

貴方自身、それが犯罪だということは判っていますよね。 ならば、少し別荘に行って修行してくる必要があると思います。 性犯罪者の雑居房では、貴方は格好の餌食になります。貴方の肛門が、別の趣味を見出してくれるかもしれません。 ご愁傷様。

  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.7

ANo3です。 世間では、、、 「ナントカ」には『付ける薬が無い』とも云います。 >こんな悪癖から抜け出す方法があれば教えて下さい。 あなたの決心しかないのは、あなたが一番解っているはず!。 >抜け出す方法 一度捕まって裁判にかけてもらえば良いんじゃないですか。 >ばれそうなのでやめたい ばれなきゃ続けるの?? 恥を知りなさい!。 覗いている自分の格好を客観的に想像してごらんよ。 サイッコーにみっともないぜ!。

回答No.6

私は現在60になりました。私は25~35位まで覗きをしていました。 もちろん会社では出来ないので他のビルでした。 既婚でしたが見ると自分でオナニーして感激でした。 でも一度ビルの守衛さんに見つかり何ともならなくなりました。 それからです、これで人生を棒に振ったらいけないと思い 今も覗きたい気持ちはありますが まったくしていません。 でもそれからは不倫に走っています。 いけないこととは思っていますが もう病気と割り切っています。 回答にはなっていないですが つまらないことで人生を棒に振らないようにしてください。

wakkiwakki
質問者

お礼

気持ちを理解してもらって大変ほっとしています。 こればっかりは経験者でないと解ってもらえないのは承知の上です。 他の方々の意見はごもっともなんですが、そこから抜け出せないから ここに投稿した訳なんですから。 覗かれている女性の気持ちより、女性のあそこの方が興奮するんですから しょうがないんですよ。 男性なら誰でも興味はあると思います。 でも何とかそろそろやめようと思います。

回答No.5

これは悪癖ではなく、犯罪です。捕まって実名を報道されてさられてもここまでくると治らないので性犯罪者として一生レッテルを貼られるでしょう。勝負の分かれ目は一度捕まってからでしょう。

  • gin-reii
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.4

やめられないでしょうね。 今まで、やめられなかったんだから そのうち、逮捕され、家族や知り合いにばれて、寂しい人生を送るでしょうね。

関連するQ&A

  • 外のトイレ

    男性のほうが洋式トイレ女性のほうが和式トイレを好むのが多いのに、デパートや駅などの男子トイレには和式しかなくて女子トイレには洋式と和式があるのが多いのはなぜてすか。

  • トイレ盗撮?

    先日、会社のイベントで着物を着ることになり、無事終了して後片付けも終わり 帰ろうとしてましたけど トイレに行きたくなりました。 外のトイレを使う気でいましたが、どうしても我慢できなくなり会社のトイレを使いました。 汚い話になりますが慣れない着物だったので殆ど中に入らず和式の後ろ側に いっぱいオシッコしたんです。 それが鏡のようになり下の隙間から隣の個室が写って人影が見えたのです。 その時は、ほかの女性はみんな帰ったはずだから錯覚かな? と思っていましたが、不安になり遠くの場所で見張っていたら男性が出てきたのです! とてもショックでした。 あんなに汚してしまったところを覗かれたので誰かに言うことも出来ません。 盗撮されてないことを祈るだけです。 仮に訴えたとしたら一部始終を言わなければならないのでしょうか? 違反報告

  • 女子トイレに男性が・・・

    今の会社に入って1年半になります。 会社の女子トイレを男性が使っていて困っています。 和式の便器に靴の足跡がほとんど毎朝ついています。 女性は3名なのですが、違うという事は確認済みです。 仕事中も女性2人が仕事をしている事を確認してから、 残りの一人がトイレに行こうとしたら トイレに鍵がかかっていた事も年に数回あります。 数ヶ月ですが、女性社員がいない時期があったらしいので 普通に女子トイレも男性が使用していて、 そのままの気分が続いているのかなと思いますし、 男性のほうが女性より終了時間が長いので、 女性が帰社後、近かったらつい入りたくなってしまうのかな、 とも思うのですが、出来たら辞めてほしいのです。 男性トイレが特に少ないわけではありません。 キレイに使っているのなら、 気にしないようにしようとずっと思っていました。 しかし、毎朝、足跡がついているのは 入っている事が簡単に想像できてしまいますし、 先日の月曜の朝は「小」を流していませんでした(><)。 今の季節、休み明けで強烈なにおいを発していました。 開き直って「キレイに使用しましょう」とか、 「ここは女性トイレですよ」と張り紙をしようか悩んでいます。 男性にお聞きしたいのですが、直接言われるのと、張り紙があるのと、 どちらが良いでしょうか? 男性、女性共に何か良い案がございましたらアドバイス頂けないでしょうか? それとも我慢した方が良いでしょうか?

  • 自分の性癖で悩んでいます。

    自分の性癖で悩んでいます。 はじめて投稿します。 僕は自分の変な性癖(言い方悪いですが)で悩んでいます。 今、2年位付き合っている彼女がいます。彼女は美人でモデル並みにスタイル抜群で、言う事なしです。 でもヤル時あまり興奮できません…。今セックスレスです。 僕は、ブスで身体がぽっちゃり、ムチムチした女性でないと性的興奮できないのです…。 自分でもなぜこうなってしまったのかわかりません。  バイト先にまさにこんな女の子がいて、いつもその子のことを考えながらオナニーしてしまいます。 彼女とするより、その子でオナニーする方が気持ちよくて止められません。 正直早くやりたくてたまらないです。 すぐにでも彼女と別れてその子と付き合いたいと思ってるんですが、自分の変な見栄のせいでためらっています。つれて歩くのは美人の方がいいけど、ブスな子を連れて歩ける自信がないんです。 自分のこの見栄さえなくなれば、ブスな子と堂々と付き合えるのに、と思うと悔しいです。 最低だと思うかもしれませんが、どうすればこの見栄をなくすことができますか?

  • 職場のトイレ

    汚い話で申し訳ないです。トイレの話です。 私は和式トイレが苦手ですが、転職先の会社は和式のみです。古い為か便器の底が黄色く変色しています。 和式は仕方ないですが、私が驚いたのは決まった掃除係が存在しない事です。今まで4つの会社で働いてきましたが、掃除の人を雇っているか、自分達で当番制でするかのどちらかでした。ですが、今回の所は気になった人がするという自由なシステムです。たまたま私が知らないだけかもしれませんが、私の知る限り最後にちゃんと掃除したのは約1ヶ月前です。多数の会社でパート経験のある母が「トイレは毎日使うのに。そんな会社見た事ない。」と言っていました。やっぱりこれってめずらしい事なんでしょうか?ちなみに外出は自由に出来ないので会社のトイレを使うしかありません。 それと、トイレといえば前から気になっていたのですが、洋式はめったにないでしょうが、和式便器の縁に、飛び散った小が付着しているのは皆さん許せますか?便器の縁さえはみ出してタイルにではなくて、あくまで和式便器の枠にです。そして仮に自分がしてしまった場合は、気にして拭き取りますか?

  • 女子トイレ事情

    女性はおしっこした後ペーペーで拭きますが、ペーパーの使い方が尋常じゃなく沢山使う子が多いと聞きました。それと音が恥ずかしいからって何度も流す、節水考えないで無駄じゃないの?同じ性別のトイレなのに?和式も女子は結構左右後に飛び散るから汚いって言ってますが本当?

  • トイレの使い方が汚いと怒られました

    入社してそんなに月日が経っていない会社で「○○さん(私)、トイレの使い方が汚い!」と怒られたので、使用した後必ず棒のついたタワシで便器を掃除するようにしました。(和式です。)にもかかわらず、また一か月後くらいに「使い方が汚いので何度も言いたくないけど気を付けて。」と言われました。便器というより周りのタイルが濡れているとの事。水なのかオシッコなのか分からないので拭くように気を付けてと言われました。 便器の周りのタイルが濡れているのは知っていましたが、古いトイレなので水漏れかと思っていたので自分は気にしていませんでした。入社してから初めてトイレを使った時、掃除した形跡がないのに何故か便器の周りのタイルだけが濡れていたので不思議に思った事がありました。というか、しょっちゅう便器の周りのタイルだけが濡れているので「何でかな?古いからかな?」と思っていました。 今までの会社もずっと和式でしたが、便器の周りの床やタイルが濡れてしまった事はありません。人に何か言われた事もありませんでした。家のトイレも和式ですが特に汚した事はありませんし、一応家族にも聞きましたが、今まで便器の周りを濡らしていたとか汚していたような事はなかったし現在もそんな事はないと言われました。今の会社で汚すなら、今までの会社や家でも汚れるのではないかと思うので自分が犯人だとするとそこの所が不思議です。 拭くためにはしゃがまないといけませんが、元々が古くて綺麗じゃないトイレなので、しゃがんで顔が近付いてしまうので、当番ならやりますが、自分が使う度に毎回毎回気を遣って拭くのは正直心が折れそうです。棒の付いたタワシで顔を近付けずに毎回掃除するので限界です。また、タイルが水を吸ったら色が濃くなるタイプなのですが、そのせいか拭き取ろうとしましたが拭き取れませんでした。 怒った人は、私が何時トイレに行ったのかは多分把握していないはずなんですけど、何故私と断定したのかについてですが、おそらく他の人は短くても2年以上働いているから今さらって事になるので、入って来たばかりの私だと思い断定したのだと思いました。 入社初日に最初にトイレを見た時はすでに便器周りのタイルが濡れていたので、これも元からだと思うので、今さら怒るはずないから、私が何処か考えが足りないのでしょうか? 皆さんどう思いますか?また、どうしたら良いと思いますか?

  • 性癖でしょうか?

    小さい頃から、「早くしないと!」とか、あせってしまうと 性的欲求が出てきてしまいます。(ちなみに私は女性です) 小さい頃はそれが何なのか、自分がしていることは なんなのかわかりませんでした。 ...ですが、大人になるにつれ、それがマスターベーションなのだと 知り、何度かやめようと思っているのですが、 どうしても仕事の納期がせまったり、色々な不安があると (いやらしい気分とは別で)性的欲求がでてきてしまいます。 ひどいときには、会社のトイレなどで済ませてしまうことも あります。 最近では女子トイレの盗撮なんかがよくニュースで聞きます。 もし、現場を職場の誰かにでも盗撮されていたら、 またバレていたら、今話している人にもいずれ軽蔑されて しまうのではないかと思うと人と話すのも怖くなってきました。 私は汚い汚い,,,そう思ってしまい、毎日会社に行くのも苦しいです。 ノイローゼ気味なのかもしれませんが、どう考えたらよいでしょうか? 今はあせったりしても、会社や公共の場等ではしていません。 私はやっぱり人とは違って汚いのでしょうか? こんな質問をするのは非常に恥ずかしいのですが、 本気で答えてくれる方はどうかお返事ください。 よろしくお願いします。

  • トイレは和式と洋式ではどちらの方がしやすいのですか

    着物を来ている時は、 トイレは和式と洋式ではどちらの方がしやすいのですか? 女性です。

  • 女子トイレに出入りしている男性社員!?(長文です)

    先週末、同僚(女性)が残業していた時のことです。 女子トイレからベテランの男性社員(Aさんとします)が出てくる所を見たのだそうです。 その時、その場にいたのは同僚、営業の男性、営業の女性(Bさんとします)の3人だけでした。 Bさんは給湯室に入っていたのですが、Bさんが出てきてから、Aさんが出てきたのだそうです。 給湯室には一人しか入るスペースがなく、給湯室の奥に女子トイレのドアがあります。BさんはAさんがいたことは知らなかったそうです。したがって、AさんはBさんより先に女子トイレに入り、Bさんが出てきてから席に戻ったということになります。 その日のうちに同僚からその話を聞きました。かなりショックを受けましたし、盗撮の恐れもあると思いました。 そこで、同僚と相談して、1日一回、女子トイレを徹底的に調べました。(怪しい穴は空いていないか、汚物入れは異常ないかなど) 1週間調べましたが、カメラを設置した形跡も、それらを調整した形跡もなく、怪しい穴や隙間なども見当たりませんでした。コンセント周りもホコリをかぶっていて触った形跡はありません。 しかし、気持ち悪くてこの一週間Aさんの顔をまともに見れませんでした。盗撮されているかも知れないと言う恐怖は半端じゃなかったんです。 Aさんは何故女子トイレに入ったのでしょうか? 私が考えられるのは、 1、男子トイレがAさんの席から遠かったため、我慢できずに女子トイレへ入った 2、実は素人では分からないくらい小さなカメラを設置していた。(隙間や穴が空いてないのにどうやって?) 3、女子トイレに入ることで興奮していた(変態!?) という感じなのですが、皆さんはどう思いますか? 1~3にとどまらず、色々な意見をお待ちしています。