• ベストアンサー

パソコンが正常に起動できません。

kusano_1の回答

• kusano_1
回答No.6

F1は BIOSのチェックをスキップするときに使われる場合があります。 BIOSくさいと私は思います・・・・・・・ CMOSのボタン電池がなくなりかけているときに出る場合がありますよ(^^♪ VAIOはよいPCですがクセのあるPCでもあります。ボソボソ・・・・・・・・

nim
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。結局しばらくして、スキャンディスクの最中に変な音がし始め、ハードディスクの交換ということになりました。