• ベストアンサー

パチスロのオヤジ打ちって?

パチスロ初心者です。 よく聞く、「オヤジ打ち」ってどういう打ち方のことを言うんですか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muropon
回答No.1

『おやじ打ち』とは・・・ 目押しして子役を狙ったりしないで、 とにかく、適当に打つことです。 おっさんに目押しが出来ない人が多い事から、 『おやじ打ち』と言われています。

LocalG
質問者

お礼

たしかに、そう言われてみると、、「オヤジ打ち」って言葉合ってるかもしれないですね。 ありがとうございました。