• ベストアンサー

受信トレイのメールについて

質問させて頂きます。 今まではメールを受信すると日時順に並んでいたんですが 最近何かしてしまったらしく 順番が画像のようにおかしくなってしまいました。 どうやったかわからず困っています。 どなたかご存じな方おられましたら 教えて頂けますようお願いします。 windowsXPのoutlookを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

受信日時の昇順/降順で並び替えは、受信日時の表示があるバーの箇所をクリックします。 また、展開されてマイナス表示は、表示→現在のニュー→会話別にメッセージをまとめる、にチェックが入っていますから、外してください。

busukakiku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チェック外したらなおりました。 わかりにくい質問にお答え頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuu2144
回答No.1

画像右上の 受信日時 というところをクリックしても変わりませんか?

busukakiku
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 プラスマイナスで階層表示になってしまったものを直したいと思っていました。