• ベストアンサー

女性の方 クンニについて

クンニはされたいですか? どのように舐めてもらうのが気持ち良いですか? 人それぞれだとは思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121876
noname#121876
回答No.2

感じない。 やりたいならやって。 でも望まない。

noname#144490
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方 クンニについて教えて下さい

    彼氏さんや、旦那様にクンニをされたいですか? どのように舐めてもらうのが気持ち良いですか?人それぞれだとは思いますが、よろしくお願いします。 クンニにあまり自信がありません。教えていただけると有り難いです。

  • クンニ

    今の彼になって初めてクンニをされました。周りの友人などはクンニに好き!など言う人がかなりで、クンニはどんな感じなんだろ…?と思っていて、いざクンニを初体験したが全くと言っていいほど気持ち良くもなかった…だけどセックスは普通に気持ち良いのですが…クンニってそんな感じなものなんですか…?

  • クンニ

    私は彼氏にクンニさせたくありません。 “そんなところを舐めるなんて、汚い“ “そんなことさせたくない“ という気持ちになります。 彼氏には、『君(名前)だから全然嫌じゃない。俺のも嫌じゃないだろ?』って言われました。 私は『嫌じゃないけどー、、、』と答えたのですが、、、 実際、フェラをしたいと思いません。 しなくていいなら、したくないというのが本音です。 でも彼氏のことがとても愛おしいので、彼がフェラを望むなら全然してあげたいとは思います。 私自身がこういう感じなので、クンニいう行為についても、 “そんなことしないでいいのに。“という気持ちになります。 結局その時は私がしなくていいと言ったので、しませんでした。 彼氏は私のことを思ってクンニしようか?って聞いてくれたのでしょうか?それともクンニが好きで自分がしたいと思ったのでしょうか? 彼氏がしたいと思うなら全然クンニされても大丈夫なんですが、、、 私みたいに、彼のことを思って、やってあげようという気持ちなら、しなくていいよ、と思ってしまうのです。 でもフェラが嫌なんて、彼氏が傷つくと思って言えません。嫌だけど出来ないわけじゃないので、、、 私がフェラに抵抗がなかったら、クンニにも抵抗ない気がするんですけど、、、 皆さんはクンニとかフェラとか汚いと思わないんですか? 恥ずかしい話ですが、下の毛も普通に生えてます。男の人はそんなとこを舐めるのに抵抗ないのかすごく疑問です。 舐めるとき、下の毛とかチクチクしないのかなっとか。 ご回答よろしくお願いします。

  • クンニで感じるようになるには…。

    おかしな質問ですみません。 いい大人なのですが、久しぶりにパートナーができて、 スキンシップの回数が増えました。 彼も大人なのでそれなりに経験があり、ベッドでは いつも丁寧に愛撫してくれます。とにかく私を 気持ちよくさせたいらしく、乱したいらしく、身体の あちこちに唇を這わせ、私もかなり感じてしまいます。 でも、どうしても、クンニで感じることができません。 恥ずかしい気持ちもあります。でも、他の誰でもなく、 愛する彼なのだからと思い、リラックスするように 身体に力が入らないようにと意識しても、どうしても 気持ちいいと思えないのです。濡れてはいるみたいなの ですが…。 クンニになるとだんだん頭が冷静になってしまい、それまで かなり感じていても、快感が引いてしまいます。 そうなってから挿入されると挿入による気持ち良さに 辿り着くまで時間がかかり、だんだん疲れてくるのです。 彼の指でクリを優しく愛撫されるとかなり気持ちがよくて そのままイってしまうこともあります。挿入も気持ち良さが あります。でも、クンニだけどうしてもダメなのです。 彼は必ずクンニをしてくれます。愛情も感じています。 でもダメなのです。 私はどちらかというと真面目でセックスについても 奔放なタイプではないと思います。そのせいで自分を 開放できていないのかもしれません。ですが、彼に 何だか申し訳ないような気持ちになるのです。 気持ちよくないとか、嫌とか言えません。 以前、相手が別の人だった時はここまでではなかった ように思います。 クンニで感じるため、というか、クンニされるときって 皆さんはどんな感じで受け入れていらっしゃるのでしょうか? また、男性の方、クンニしていてパートナーが感じている のはどんな変化で判るのでしょうか?

  • 彼女がクンニをいやがります。なぜでしょうか?女性の方お願いします。

    女性の方にお聞きしたいです。 付き合って10か月になる彼女がいるのですが、セックスしてるときに時々、クンニを拒むときがあります。 なんとなく、生理後10日以内のセックスでその傾向が強い気がします。 ちなみに、彼女のアレはにおいや味はキツいほうではなく、彼女を安心させるために「○○ちゃんのは全然味も匂いもしないね、今までの彼女はとてもできなかったけど○○はできるよ」というようなことは言ったことがあります。 原因はなんだと思われますか?あなたが、クンニを拒むときがあるとすればそれはどんなときですか?指に比べても痛みを感じるということはまずないとおもうのですが・・ 例えば (1)なめられることが不快に感じるから (2)恥ずかしい(しりのあなまでみえてしまうため) (3)においや味がきになるから (4)なめられたあと、かゆくなるから 以上以外の理由でも結構です。教えてください。彼女を喜ばせるためにも気持ちいいエッチをしたいので結構悩んでます。

  •  私の彼はよくクンニをしてくれますが。

     私の彼はよくクンニをしてくれますが。  私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて、乳房を優しく揉んでくれたり吸ってくれながら、ゆっくりと入れてくれて、長くそして奥まで突いたり動かしてくれている時の方がいいのですが、性交後でも、クンニをしてくれます。  私は脱力して、どうしたらいいか、分からずにそのまま受け入れてしまいますが、 余韻が残っていい時もあるけれど、反面汚れた所を舐めてもらうのは悪いので自分できれいにしたいという気になったりもします。  また彼は、フェラをして欲しいのかなとか、フェラをしてあげたら喜ぶのかなとか、してもらうたびに思います。  でもフェラってしたことないので、やり方なんかよく分かりません。  男性の気持ち(クンニする気持ち・フェラされる気持ち)や仕方(上手なフェラの方法、気持ちよくなってもらうための方法)など教えてください。女性でクンニをよくしてもらっている人の対応や、フェラしてあげている女性で、相手が喜んでくれるようなフェラの方法・フェラしている時の気持ち法など聞かせてください。(21歳女子大生)

  • クンニと69 されたくない

    私は、アソコがものすごく毛深い(おしりの方までびっしり)のと、恐らく腋臭だと思うので(耳垢が湿っているし、脇汗が臭いと感じた事があるので)、下も臭いんだろうなと思ってます。 そのせいで、クンニや69は、したくありません。 クリトリスは、自分で触るのは気持ちいいですが、舐められると、恥ずかしさと臭いが気になるのとで、感じる事に集中できず、「やめてほしい」と強く思うだけです。 でも彼は、クンニや69をしたがります。 しかも、シャワーを浴びてないのにです。 毛深かったり、臭かったりしたら、萎えますよね? セックスする気、なくなりますよね? 嫌われたくないので、どうしても受け入れられません。 毛深い人や、アソコが臭い人へのクンニの経験がある人、どう思うかなど聞かせてください。

  • クンニを嫌がる彼女(女性の方に質問)

    タイトルどおりの質問です 僕の彼女はフェラは大好きです でも僕がクンニをしようとすると「だめ」と言って拒もうとします でも無理やりにすると嫌がりながらも感じています なぜ嫌なのか聞くと 「濡れているから」なのだそうです 男としては濡れているのは嬉しいものだと説得しますが、彼女は嫌なのだそうです 彼女の言うように、しない方がいいのでしょうか? このカテゴリーの中には、クンニをしてくれない彼についての悩みを持つ女性もいるのに、彼女の気持ちをどう理解すればいいのでしょうか?

  • 女性の方で自分から「クンニして」って言ったことある方いますか?(長文です)

    付き合って1年ちょっとになります。 Hは平均週2回。私は男性経験が少なく、付き合った人は今の彼で2人目になりますが、 彼の方はかなり経験豊富で女性関係が派手な方です。 フェラは付き合った当初から「して」って言われて、私も嫌じゃなかったのでほぼ毎回しています。 彼もすごく気持ちよさそうにしてくれています。 が、クンニは一度もしてくれません。おっぱいへの口での愛撫も無いときがあります。 前に「おっぱいペロペロして」って言ったことはありますが、「クンニして」とは恥ずかしくて言えないでいます… してくれないのは愛されてないからなのかなぁと時々悲しくなります。 昔男友達に「本気の相手にしかしない」という人がいたもので、彼もそうなのかな、と。 決してクンニが嫌いだというわけではないと思うんです。 潔癖とかじゃなさそうだし。 性欲は強い方だし、Hなこと気持ちいいこと大好きみたいだし(笑)ただ面倒くさいと思っているかもしれません。 その面倒くさいっていうのが「愛されてない」って事なのかな、と思ってしまうのです。 本当に好きな相手なら、いつもは面倒くさい事でもしてあげたいって思うんじゃないかって… 過去質問を拝見していると「自然に69の体勢にもっていけばいい」という回答がたまにありますが、それは恥ずかしくて出来ません。 私は元々イキにくいので、いくらH自体は気持ち良くても今まで2,3回しかイッたことがありません。 そのせいかどうか自分でもよくわからないのですが、 最近Hの楽しさが少なくなって来ています。 クンニは気持ちよさそうだし、してくれたらもっとHが楽しくなると期待してしまうのですが、 「本気で想われてないのかも」とか思うと「して」って言えないです。 女性の方で付き合って長いのにクンニしてくれない彼氏に対して自分から「して」って言ったことある方いますか? また、いつもはイカないのにクンニだとイケるという方もいらっしゃいますか? あと、やっぱり私は愛されてないんでしょうか…? 長文の上いっぱい質問してすみません。最後まで読んで下さってありがとうございました。

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストの筆王Ver23フルシーズンパックを利用している方へのお知らせです。新PCへの移行やWindows11への対応についてご質問があります。
  • 新PCへの移行を検討している方やWindows11へのアップグレードを予定している方は、筆王Ver23フルシーズンパックの動作確認が必要です。移行の可否や稼働可能性について知りたい方は、以下の詳細をご参照ください。
  • ソースネクストの筆王Ver23フルシーズンパックを現在利用している方で、新PCへの移行やWindows11への対応について不安を感じている方は、ご質問をお寄せください。専門のスタッフがご案内します。
回答を見る